スルタンからのメッセージは、水がさらさらと流れるがごとく 淀みなく染みこみました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●スルタンからのメッセージは、水がさらさらと流れるがごとく 淀みなく染みこみました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

先日東京で行いました対面セッションのご感想をいただきました

 

さっそくご紹介しますね

こんばんは。
先日は、個人セッションでお世話になりました。

スルタンからのメッセージを送っていただき、ありがとうございます。

こうした個人セッションは初めてなうえ、声がガラガラというのもあり、多少緊張していましたが、康一さんの穏やかな対応に次第にリラックスでき、楽しんで受けることができました。

スルタンからのメッセージは、水がさらさらと流れるがごとく
淀みなく届いて、染みこみました。


新鮮な驚きをもって聞きつつ、でもどこかで自分もそう思っていたような、不思議な感覚を味わいました。

もっと聞きたい、いやでも聞かなくても本当の自分はわかっている、その両方が湧いてきて、なかなか言葉が口から出ないということも初めてでした。

今もいろいろと迷いや不安を抱える毎日ではありますが、
手元にあるメッセージを読み返すたび、

「それでも大丈夫だよ」とスルタンが言ってるのを感じ、心強く感じます。

ゆっくりでも、私は私と手をつないで着実に進んでいる。

そのことに目を向けられたことが、この個人セッションでの大きな収穫です。

本当にありがとうございました。
康一さんとスルタンにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

LINE@から無料遠隔ヒーリングも申し込みさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

今後もブログやメルマガ等での発信を楽しみにしています。

寒い日が続いております。お体どうぞ大切に。

 

と、温かいご感想をいただきました。

対面セッションは突発的にご案内する特別メニューです。

もしセッションにご興味ありましたら、まずはスルタンパーソナルマスターコースの詳細を読んでみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日に無料開放中の「お金、豊かさ」一斉遠隔ヒーリングは、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。