個人セッションはジワジワ効いてくるそうです | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、康一です。

 

今日は個人セッションを受けられた方からご感想をいただきましたのでご紹介しますね

 

では、さっそく!

 

スルタン個人セッションスのご感想

■T様、男性

個人セッションありがとうございました

パートナーシップ、仕事、子育てについて相談させていただきました

セッションを受けて思った事は、メッセージを受け取るたびに安心感が増していったことです

個人コーチングに近い印象なのですが、アドバイスが必要なところはキチンとアドバイスをいただきつつ、だけど指導的なところはありませんでしたやさしく寄り添ってもらっている感じです

そしてセッションが進むにつれ、悩みに対する嫌な感情が消えていき、とても穏やかな気分になっていきました

メッセージがとても深いところから語られているように感じられました

安心感やおだやかさの中で自分が心の中で本当は何を思っていたのか気づかされました。

具体的なアドバイスや理想の人生のための考え方や、ワークのやり方なども教わりとても有意義な時間でした

スカイプセッションでしたが、スルタンの回答を後でメールにて送っていただけるとの事でしたので、セッション中はスルタンのと対話に集中することができました

セッション後にスルタンからの回答を読み返すことで、セッション中に気付かなかった点が浮かび上がってきたり、ジワジワと効き続けている感じがします。

受けてそれで終わりではなく、セルフワークのように繰り返し自分に向き合える点も私には大切なポイントだと感じました。

定期的にセッションを受けることで、ズレを修正したり、前へ進むヒントになると感じたので、またお願いしたいと思いました。

 

 

スルタンと直接対話できる個人セッションは不定期で行っています。

 

ご案内はメルマガにて先行案内しています

 

また、この無料メルマガでは、「手放す」ことについてのスルタンとの対話全文が読めます

 

・ネガティブな感情の本質とは

・ネガティブな感情の扱い方、手放し方

・本来の私とは

・「今、ここ」にいて喜びの中で生きるとは

 

などを学んでいただけます

 

すごく腑に落ちた!ためになった!面白かった!とたくさんの声をいただいています

 

なんか違うなと思われたらすぐに解除いただけますのでご安心を

 

では、メルマガでもお会いできるのを楽しみにしています!

 

無料メルマガのご登録はコチラから