ものぐさな人のための願望達成法 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

「ネガティブな感情をわざわざ扱わなくてよい」
とスルタンはよく言います

はじめこの事を聞いた時は「は?」と思いました

だって今までのいわゆる引き寄せの法則では

「あなたがお金持ちになれないのは潜在意識の邪魔する信念

があるから」
「だからまずはその信念なりブロックを解放する事が先決だ」

と言われていました

だけどスルタンは言います


「たしかに願望を邪魔する信念があなたの現実想像を邪魔

する場合があるが、地球の波動の高まりによってネガティブさ

よりもポジティブな波動に重点を置いた方がよい」

それは地球の波動の高まりによってネガティブさが無くなっ

てきているということなんだろうか?

と思って聞いてみると

「そうではない。ネガティブさとポジティブさの二極化がより

明確になってきたのだ。

 

だから、ネガティブさを扱おうとすればするほど、それが以前

にもまして増大しやすくなっている」

「あなたは自由な存在だ。だから苦しさの道を通って真理に

至る道もある。

 

だが幸せや喜びの中から真理に至る道を選ぶこともできる。

ただ選択するだけだよ」


とスルタンは教えてくれました

いままでだとここで対話が終わっていたのですが、ふとイン

スピレーションが生まれたので聞いてみました

「もしかしてクライアント個人セッションを通してスルタンとつ

ながるとき、クライアントの願望を妨げている信念を消して

癒しているのでしょうか」

「そうだ。そしてそれがもう一つのあなたの役割でもある」
とスルタンは言います

マジですか……


確かに個人セッションを通してスルタンの愛のエネルギーが

クライアントに流れている感じはしていました。それがいわゆ

る遠隔ヒーリングというものなのか

だったらこの方法もしっかりまとめて提供したい

スルタンは言います
「それは自動的におこる。それを受ける側は何もしなくても

よい。

 

ゆったりと座ってリラックスしながらまるでワイキキビーチで

のんびりと海を眺めるように、その時扱う信念を意識するだ

けでいい。

 

信念のクリアリングとリプレースメントは私たちを通して自

動的に処理される

これはかなり画期的で簡単なセッションです。
だって、いまでだったら取り除かないといけない信念を自ら

掘り起こさないと先に進めなかったのだから

何もしなくても信念の浄化がされる
これは私がクライアントでも受けたいセッションです

スルタンは言います
「そうだね。あなたがするべきことは、ただ、あなたが楽しい

と思うことを見つけて、それをするだけだ。そうすると、

内面から輝きだす。これからあなたに関わる人たちは、

その輝きを無視できなくなるだろう」

この浄化遠隔ヒーリングは準備ができ次第メルマガにてご

案内差し上げますね

最新情報が欲しい方は、無料のメルマガにご登録ください

ご登録は簡単ですし、なんか違うなと思われたら、
すぐに簡単に解除していただけますのでご安心を

※しつこいセールスや勧誘もありませんし。
あらゆる宗教とも関係がありません

では、メルマガでお会いしましょう!

 

無料メルマガの登録はコチラ!