なぜあなたの願望が実現しないのか | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

ずっと願望が実現しない人がいます

なぜだと思いますか?

人生こうなったらいい
自分はこんな物が欲しい
上司や部下や同僚がこうなればいい

生きていると様々な願望が頭の中で
忙しく行きかっています

スルタンは言います
「求めると得られないよ」

ではどうすればいい?

私はずっと目標を立ててはそれをクリアすることに一生懸命でした


それで成し遂げたこともあるし、どうしても達成できなかったものもあります

豊かになりたい、使命に生きたい、人に貢献したい、喜んでもらいたい

そうやって生きてきたのですが、達成感は一瞬で過ぎ去っていきます

目標もなく、漂うように生きればいいのか?

やはりそれも違うようです

「まずは本来のあなた自身を思い出しなさい」
とスルタンは言います

本来の私ってなに?

対話を通してスルタンは絶えず

「あなたは愛そのものだ」
と言います

愛そのものって何だろう
私はどこまでいっても欲望だらけの私なんだよ


そもそも「愛」なんてものは言葉のあやってもんでしょう


だって私は愛をこの目で見たことはないのだから

スルタンは言います
「愛は外側を探しても見つからないよ。

それはいつもあなたの内側にあるから」


だから


「いま、ここにいるようにしなさい。

過去も未来も幻想だと思える、いま、ここの場所から
本来のあなたを感じようとしてみるといい。

 

最初はほんの少ししか感じられないかもしれない
しかし、あなたはただ思い出すだけでいい。

 

本来のあなたは柔らかく形の無いエネルギーそのもので
絶えず変化するが、本質は何も変わることがない。

 

慈愛に満ちたエネルギーそのものだから


静かに目を閉じて、あなたの体とともにいればいい。

そうやって今ここを感じるとそこが天国になるから」

私にもそれを感じることができるようになりますか?

スルタンは言います
「心配はいらない、ただ少しの間だけ立ち止まればいい」


「静かな場所で、ただあなたの体の感覚を大いに楽しむ事から始めるとよい」


「特別なことは何もない。ただ、今ここにいるときめるだけでよい」

これをお読みのあなたへ


1分間だけ「今、ここ」にいることを選択してみませんか?
ゆっくりと目を閉じて
リラックスしてただ「いまここ」にいると決める

目覚めた後、世界の多様さに驚くことでしょう

 

このフラットな状態から、ただ自分の欲しい現実の

もっとも高い質(感情)を感じつくしてみる

するとそれが現実に現れ始めます

 

なぜなら、あなた自身を引き寄せるから
 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。