サラとソロモンの本の中にいるようだと言われました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、コーイチです。

 

娘が夏祭りで金魚をすくってきました

家の中がいっきに夏らしくなりました

 

金魚は中国原産でフナの突然変異を人口的に

掛け合わせた品種で、日本では江戸時代か

らペットとして飼われていたそうです

 

家の中に生き物がいると自然に家族の話題が

増えますね

 

さてさて今日は個人セッションのご感想の紹介です

 

Iさん 男性

今日はありがとうございました。

まるでサラとソロモンの本の中にいるような感じ…
質問をしてその場で返してくれる、不思議な感じでした。

死と個性の話や、失恋、執着、瞑想の話まで…
いろいろアドバイスをいただけて、よかったです。

今度はもっといろいろ質問を考えてみたい…
どうもありがとうございました。

 

いかがですか?

今回のセッションはスカイプにて行いました

 

スルタンに聞きたい質問を話していただいたあと

その答えを紙に書き写す形で進みます

 

リアルにその場でスルタンとライブで対話をしていただきます

 

それでこうやって個人セッションを通して喜んでいただけるのが

最高にうれしいです

 

ありがとうございます!

 

個人セッションのご案内はコチラです