荒波の中で幸せを見つける方法 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

ステキな記事のご紹介です

 

不幸だと思っていても、見方を変えればそこに光が見えます

 

波風のない人生も時には良いけれど、

せっかくこの世に現れたのだから、

人生のすべてを味わい尽くす方が楽しそうです

 

そこにはもちろん焼かれてしまいそうな嫉妬心もあり

だからこそ「自分の本当の願い」が分かったりもする

 

人生は面白いですね!

 

さて、私はずいぶんたまってきた対話を本の形にすべく

今から編集作業に入ります

 

楽しいな(^-^)

 

●●●

メルマガご案内

今週は7月21日午前9時に配信します

テーマは「心のモヤモヤが、一瞬でパッと晴れる対処法

スルタンとの対話を全文掲載しています

 

何かピンときましたら、このタイミングで無料メルマガに

ご登録下さいね

 

登録はコチラ