ガマンが笑いになる瞬間 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

ちょっと前に流行った
「辛そうで辛くない、ちょっと辛いラー油」

これを酵素玄米に振りかけて、夏をエンジョイ
中です

それで思い出したのが昔テレビで放映してた
「ザ・ガマン」というエンタメ特番

観たことある?

大学生が激辛めしや、灼熱サウナにどれだけ
入っていられるか、を競う番組だったんだよね

本人たちはめちゃ真剣なんだけど、観ているコ
チラ側はほんとおかしくて笑い転げたり、頑
張ってる姿をみて応援したりなんかして。

中身はぜんぜんないのだけれど面白かったのです

それで、ふと、スルタンに聞いてみました
「そもそもネガティブな感情っていったい何?」

するとスルタンは答えます
「状況に対する信念を通して得られる感情だよ」

「だから、外側で起こるあらゆる事には意味はない」

そりゃそうですね。他人事であればどんなこと
でも笑ってられます

「だが、本当はあなたはいないのだよ」
とスルタンはいいます

「あなたが、あなただと認識しているすべては幻想だ」

「だから、あなたもいなければ、他者もいない」

「本来のあなたは光り輝く愛そのものだ」


うーん、まぁそうなんですけどね


でもネガティブに思えてしまう事がが自分事と
して降りかかってきたらそんなことも言ってら
れないよ

「そうだね、結局は起こることは起こるから」

「でも、どんな状況でも、笑っていられる賢い
人になれるといいね

」とスルタンはいいます


賢い人


私はそれを「意図的に生きる人」と解釈しました

状況に振り回されずに、「今、ここ」にいて、
ありのままで目を開く

そのうえで瞬間瞬間に「喜び」を見出す人

そんな人になりたいものです