本田こーちゃんの講演会に行ってきたよ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

ほんと久しぶりに講演会に行ってきました!
 
先日参加した会で偶然久しぶりにこーちゃんと再会しました。
 
そこで近況報告していたところ、「今度講演会やるから来る」と言う感じの軽いノリでのご招待。
 
講演会もちょー楽しい会で、さすが他力のこーちゃんらしく、ゆる〜く人を癒す才能にあふれた人ですね。
 
頑張るのがバカバカしくなる、そんな時間でしたよ!
 
ではでは!
 
{E83B2531-5A9A-46B9-86A0-686F14B2177D}

 

{199D1561-D6A8-44FB-9308-C4AAAC81717B}

 

 

{3F7B6070-58C4-4F3D-8A73-86391F47C306}