ご感想いただきました!「スルタンのあたたかな愛を感じました」 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


 

個人セッションを受けられた方の感想をご紹介
します

ではさっそく
 

S様女性

どんな質問に対しても、ああしなさい、こうし
なさいというような抑圧的なところがなく、と
ても自然体な印象でした。

優しく寄り添うような対話で、愛そのものだな
と感じました。


コーイチさんとの声のバランスも良く、とても
癒されました。

また私が対話の中で分からないところもとても
丁寧に答えてくれて、それでも分からないとこ
ろはコーイチさんの

「僕はこう思うんだけれど」というフォローのタ
イミングもとてもベストな形で言ってくれたおか
げで、内容を腑に落とせました。


終始スルタンは自然体で、こちらも力を抜いて
いられました。スルタンありがとう!

スルタンのあたたかな愛を感じました。

またお願いしたいと思います。



いかがですか?

スルタンから「コーイチから伝えなさい」
という言葉をもらうときがあって


その時は、「僕の考えなのですが」とスルタン
からの回答のフォローを入れる場合があります

こういうセッションの形がとても気に入っています

セッションのご案内はメルマガにて案内しています

ご興味ありの方はご登録下さいませ

メルマガ登録はコチラから