お金が無くなる恐怖が強くて自分でも困っていたのですが、大丈夫だろう、と思えるようになってきました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●お金が無くなる恐怖が強くて自分でも困っていたのですが、大丈夫だろう、と思えるようになってきました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

小島様
こんばんは。 いつもありがとうございます。

今月の豊かさのヒーリングの感想を送らせてください! 

今回、ヒーリング前に食べすぎてしまって、あんまり感覚はなかったのですが、ヒーリング終了後 お腹がキュルキュル鳴ってトイレに駆け込み苦しいのが治ったという現象が起きました(笑) 

今月 車検代がヤバイ!状態だったのですが、年末調整が思っていた以上に入り車検も無事払えそうです(^O^) 

そして、不思議ですがお金が無くなる恐怖が強くて自分でも困っていたのですが、なんか最近、ま、大丈夫だろう、と思えるようになってきたんです。 

ヒーリング効果と康一さんと千夏さんのブログを読みながら自分なりに実践してきたからかなぁと嬉しくなりました。 

そして! 

今回1番びっくりしたのが、ヒーリングを受けた次の日好きな人からLINEが来て(今までそんなことはまずなかったんです) 話の流れがとってもいい感じなんです。

スルタン、たくさんの豊かさをありがとうございます。
 
今月やっとパーソナルメッセージを申し込むことができました! 

とても楽しみにしています。 

今度また、お茶会なども企画していただけたら嬉しいなぁ。 
では、いつもブログ楽しみにしています! 

ちなみに最近の康一さんのブログ、素の康一さんを少し感じられて楽しいです(*^^*) 

これからもよろしくお願いします。

 

いかがですか?

 

ステキな感想ありがとうございます(^-^)

豊かさって「お金」だけではなく「好きな人からの電話」であったりもしますね。

 

「こころがポカポカして、なんだかあたたかいなぁ」

 

この感じが「豊かさ」のベースになる感覚です。

 

豊かだな、たくさんあるな、いい感じだな、と、

まわりを見わたして「じわ~っと」ポカポカになってくださいね。

ヒーリングの受付は本日23:59分まで。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!