今回のヒール前にフリマやハンドメイドが売れ出して臨時金も入りました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●今回のヒール前にフリマやハンドメイドが売れ出して臨時金も入り、貸してたお金もいつもより多く返して貰えました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

先日行いました、「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング
そのご感想をリブログでいただきました!

・臨時収入が入ったり

・フリマやハンドメイドが売れだしたり

・貸してたお金が多く返ってきたり

・臨時出費を安く抑えられたり

・関わる人にも豊かさが訪れたり

 

と、様々な変化をご体感されています。

 

yuu♥さんは前回も参加していただいてます^^
スルタン豊かさヒーリングその後♪

こうして連続で受けられて、ご体感もされていて、

なんだか私も嬉しくなります^^

と言ってもスルタンのエネルギーが素晴らしいんでしょうね。

 

これからも良き媒介者として、日々クリアな生活を心がけようと思います^^

 

来月は2月8日に同じく「お金・豊かさ」遠隔ヒーリングを行いますね。

 

参加方法は簡単です

 

公式メルマガか公式LINE@に登録して「参加します」とメッセいただければOKです。

 

ぜひ豊かさをどんどん受け取ってくださいね!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。