良い恋愛を引き寄せるために「今すぐ」できる、たった2つのこと | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●良い恋愛を引き寄せるために「今すぐ」できる、たった2つのこと


こんにちは、康一です。


今日はスルタンから教わった事をお伝えします。
(スルタンとは? 詳細はプロフィールへ →クリック!


いわゆる、引き寄せの法則を使って、好きな人を振り向かせたり、恋心を抱かせることはできるのか?

 

 

と疑問を持ってスルタンに聞いたことがあります。


その答えは

「他人は変えられない」ということでした。


そりゃそうですよね。洗脳でもしない限り、他人を自由にコントロールすることなんてできません。


でも、そうは言っても、好きな人がいたり、振り向かせたい人がいたりする場合はどうすれば良いのか?


それは、自分で自分のオーラを整えることにあります。


オーラを整えるとは、どういうことかというと……


自分の望みをはっきりさせ、その望みを手に入れたとき、「どんな感情」を持っているか? を先取りして感じるということです。


そのやり方は簡単で、


1、自分の望みをはっきりさせ、宇宙にオーダーする。

この時注意することが、期間など具体的な数字を入れることです。

いつまでにこうする。いつまでにこんな状況になっている。いつまでにこれを手に入れている。

これらの望みを具体的にして、紙に書く。


2、次に、望みを手に入れた時に感じる「ポジティブな感覚」に注意を向けて、それを「手に取れるまで具体的にイメージし、感じる」こと。


たったこれだけです。


あとは、毎日の生活の中で、「今、ここ」のフラットなスペースから、その感情を思い出しニヤニヤする。
(「今、ここ」を感じる瞑想法はこちら)


そのポジティブな感情のまま、周りにある「楽しいこと」「面白そうなこと」「直感的にひらめいた事」をする。


それらが一通り終わったら、また、2に戻って繰り返す。


これが、スルタンがよく言う、


「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きる、ということです。


それで? 自分が好きな人が振り向いてくれるの?


いいえ、残念ながらここでも「他人は変えられない」です。


しかし、望みを宇宙にオーダーすると、宇宙はそのオーダーを「感情」として再現しようとします。


それは、あなたが宇宙にオーダーした時の「その感情」です。


さらに言うと、そうしてあなたがオーダーした望みを「胸踊らせて、待っている」その態度こそが、


あなたのオーラを整え、あなたの魅力を無意識レベルから変革していく鍵になります。


「未来の愛おしい人」から見たあなたが「とても魅力的な人」に変化して行くことなのです。


他人は変えられない、だが、良い影響は与えられる。


その結果、望む人生を手に入れるんですね。


まずは、あなたの望みを正確に宇宙にオーダーすることから始めましょう!


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。