お金のヒーリングの時間が、私から長男への懺悔の時間になっていました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●お金のヒーリングの時間が、私から長男への懺悔の時間になっていました。 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

お金、豊かさのヒーリングセッションへのご感想をいただきました。

さっそくご紹介しますね。

 

K様

こんにちは! 
昨日はヒーリングありがとうございました! 

8時からゆっくり受け取ろうと思いつつ、知らない間に8時になっていたようで、 

時間に気がつく前に身体にエネルギーを感じて、時計を見たら8時を過ぎたところでした! 

わ。エネルギー来てる来てる、、と思って、 
スグに座ってゆっくり受け取らせていただきました。 

すると、すると、 
思いもよらない事が起こりました。 

お金のヒーリングの時間が、私から長男への懺悔の時間になっていました。 

長男が小さい時から、主人のリストラや転職が重なり、経済的にとても苦しく、Xmasプレゼントなんかもスーパーの何百円かのオモチャから選んでいました。 

長男も今考えると相当辛いことばかりだったと思います。 

なのに、色々ものを欲しがる長男に、随分きつく当たっていたと思います。 

その頃の、お金がなくて苦しいーという思いと、長男を思うように愛してあげられなかった思いがまざりあって、涙がどんどん溢れてきて、 

体中がぐーっとかたくなって、、、深呼吸したら、息を吐く時に身体の中からゴーストの様なものが出ていくような感じがしました。 

その後は、少し疲れた感じとか、まだ何か残ってるような感じもありましたが、 
ストンと力が抜けて、楽になりました。 

お金、豊かさのヒーリングで、この部分が出て来てびっくりしたのですが、よく考えてみれば、すごく納得がいきました。 
全てはそこから繋がっていたんだと。。。 

上手く文章にまとまらないですが、とにかくありがとうございました! 

今回受けさせていただいて本当に良かったです! 
感謝です(*´?`*)? 

あ、それと、財布の写真。 
撮った時は気が付かなかったのですが、後で見たら青い光がたくさん写ってますよね。 

これは、もうヒーリングのエネルギーが来てたのでしょうか? 
びっくり!!

ありがとうございました。

追伸 
深呼吸でゴーストさんが出ていった後、小さかった頃の長男を呼んで、いっぱい抱きしめました。

 

いかがですか?

「お金、豊かさ」のヒーリングセッションは、お受けするかたの、もっとも表面に浮上している古い信念にたいして、浄化、解放のエネルギーを流します。

K様の場合、お子様への「愛」に気付くことだったんですね。

その愛に気付くことで、さらに多くの豊かさへ気づいていく。

そのきっかけになるヒーリングセッションだったようです。

一斉遠隔ヒーリングは毎月8日に無料開放しています。

セッションの詳しい案内は、公式LINE@、もしくは、公式メルマガで受け取れます。

ご興味お有りの方はご登録くださいね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。