出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

毎月8日に無料解放しています「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング

 

そのご感想をいただきましたので早速ご紹介!

 

K様 男性

康一さん。こんにちは。 

8日の遠隔ヒーリングありがとうございました。 

私にはこのような事が起こりました。 

①出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました(ヒーリングの15分前)。 

②いつも立ち寄るブックオフにて、スピリチュアル関連の書物が私好みのものばかりが現れました。 

③いつも立ち寄るスーパーの駐車場で、なぜか豊かさ意識がみるみる湧いてきました。「望むものは手に入る」と。 

④スーパーにて、お買い得品ばかりが現れました。※これはお金が実際に増えたことを表していると私は考えます。 

⑤極めつけはこちら。スーパーから帰る時、私の車の隣に巨大なキャンピングカーが止まっていました(こんな車今までこのスーパーで見たことはありません)。

しかもこの車のナンバーは豊かさを表す「8888」でした! 

 

と、このようなご体感をされています。

ご感想ありがとうございました!!!

 

またK様からは「好転反応」についてもご質問を頂いていました。

 

好転反応とは、ヒーリングエネルギーを受け取る際に、身体から不要な物を外に出そうとする作用です。

 

この「好転反応」ですが、出る人と出ない人は当然います。

 

そして、信念体系に作用するヒーリングでは、ご参加様から寄せられるご感想として「眠くなる」とのお声を頂きます。

 

これは、眠りの空間はより「見えない世界」の空間に近いからなんですね。

 

ですので、眠りとは、ヒーリングエネルギーが浄化解放中の古い信念を「眠る」ことでスムーズに浄化させるための副反応と見るのが自然です。

 

まぁ、このことを「好転反応」というのかもですね。

 

ということで、毎月8日に無料解放しています、「お金、豊かさ」

遠隔ヒーリング。

 

次回もお楽しみにー。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。