ヒーリング後、凄い波動に包まれて、私が上がっていく気がします。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ヒーリング後、凄い波動に包まれて、私が上がっていく気がします。

こんにちは康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日、夜8時から無料開放しています、

「お金、豊かさ」一斉遠隔ヒーリング。

 

見えない存在「スルタン」のエネルギーを体感される方が多くいる人気のセッションです。

 

今日はセッションを受けられた「その後」のご体感をメールいただきましたので、ご紹介します。

 

では、さっそく!

 

C様
前回のヒーリング後、ヒーリングを受け取りたいの意志をラインしたあたりから凄い波動みたいなものに包まれ、

熱が下がったり上がったりしながら、なんとなく
私が上がっている気がします。

 

実際にエネルギーを感じられて、上昇感に包まれるご体感をされています。

 

不要な信念の浄化を経験し、望みを受け取る回路がクリアになってますね。
 

このセッションでは、「お金、豊かさ」を受け取るために、すでに不要になった信念を、浄化、解放するエネルギーをお流ししています。

何か「ピン!」と来ましたら、ぜひエネルギーをお受け取りくださいね。

 

お申込みは簡単です。

 

公式メルマガ、もしくは公式LINE@にご登録いただくだけです。

 

あなたのご参加お待ちしていますね^^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。