ヒーリングのあとイベントに出ましたら予約でいっぱいになり行列が出来たんです! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ヒーリングのあとイベントに出ましたら予約でいっぱいになり行列が出来たんです! 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

毎月8日に無料開放中の「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング

 

ご参加様から喜びの声をいただきました^^

 

さっそくご紹介しますね。

 

小島様 女性
こんばんは! 

ずいぶん遅くなってしまいましたが8日の豊かさのヒーリングありがとうございました。

今回、はっきりエネルギーが来ているのをかんじました。 
頭頂を触られてるというか、圧をかんじました。 

そして始まったすぐ涙が止まらなくなりました。 

お金に対して悲しい、という感情があったようです。

すごく深いものだったようで、何日かその感情を感じていました。

あやうく呑まれそうになったとき、康一さんのメッセージで「今ここ」の楽しいことやホッとすることを探すことで、感情に呑まれず ただそうだったんだ、と観察することができました。 

私は個人でカードリーディングやフラワーエッセンスの活動をしているのですが、

前回のヒーリングのあとイベントに出ましたら予約でいっぱいになり行列が出来たんです!  こんなこと初めてで嬉しかった! 

そして 今回はお手伝いしてるイベントが始まる前からお客様が待っている というこちらも初めてのことが! 

あと、人間関係がなんだか広くなり楽しくなりました。 

とってもありがたいヒーリングの恩恵だと思っています! 
スルタンヒーリングすごい! 

康一さん、ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします! 
良いお年をお迎えください。

 

古い信念を浄化・解放することで、今まで受け取ることを無意識のうちに拒否してきたものが、どーっと入ってきたようですね。

 

行列ができる、お客様に喜ばれる、豊かさが返ってくる、そして、受け取る。

 

この循環に入るためにも、最後の「受け取る」じぶんをしっかり受け止めたいものですね。

 

今年も今日で終わりです。

 

今週はどんな一週間でしたか?

 

来年に向けてさらに勢い良く、願望実現の流れに乗るために、

今日もたくさんたくさん楽しいことをして、自分を十分に満たしてあげましょう!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。
 

追伸2:

どんなの願いもかなえる、「恐れを愛に変える」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。