8日のブログアクセスが14万になりました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●8日のブログアクセスが14万になりました!

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

8日に無料開放中の「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング

 

うれしすぎるご感想をいただきました!

 

さっそくご紹介しますね。

優季さん

康一さん 
先日はヒーリングをありがとうございました! 

実は今月退職し、新しいことを来年からスタートするのですが8日は勤務最終日。ヒーリング時間は仲間と食事会でゆっくりすることはできなかったんです。 

新しいスタートは、今すでにやっているブログからいろいろ広げていくことでしたが、

8日のブログアクセスが14万になり!(通常4万くらいです) 

そこから連日アクセスが倍になってます。

手放したことにより新しいものが入ってきたんだと思っていましたが、まさにヒーリングの影響もありますね。

すごいパワーです。 

ありがとうございました!

わたしも、数秘を使い自分軸に戻す生き方ということをテーマに新しいブログを使って発信しています。

自分で自分の人生を選択し、主体性をもって生きる方がもっと増えたらいいなと。

そのために、わたしのエネルギーも大事ですよね。

毎日のスルタンのことばにも癒されたり、勇気をもらえています! 

これからもよろしくお願いします。

いつかお会いできたら嬉しいです。

優季さんのブログ
https://ameblo.jp/yu115ki/
数秘ブログ
https://ameblo.jp/yu5115ki/

 

すごいですねー。

 

しかし、これは、優季さんが普段から地道にコツコツ、読者さんのためになる情報をUPし続けていたからです。

 

その貯められていたパワーが、古い信念の浄化・解放により、一気に爆発した。

 

これをお読みのあなたが、もし、いつも努力しているのに、どうもうまくいかないな、と思われているなら、

 

この無料遠隔ヒーリングが役に立つかも。

 

毎月8日に無料開放しますので、気になる方は早めにご参加くださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。
 

追伸2:

どんなの願いもかなえる、「恐れを愛に変える」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。