• 13 Nov
    • 気まぐれ読み解き 23 Romanaさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさん⑱kinaさん⑲せんさん⑳はちみつさん21ゆりんさん22まんぞうさんRomanaさん1981年2月25日が誕生日です。父はすでに他界しており、遠くの実家でひとりの母との関係、自分の去年から始めた仕事のこと、3年ほどいっしょにいる6歳年下の彼との今後のことが気になっています。すでにたくさんの依頼がきていると思いますが、気長に待ってます。得意な要素 2+5=7本質の要素 1+9+8+1+2+2+5=28=1(和暦 2)目標の要素 2+2+5=9今のサイクル 1来年のお誕生日から 2Romanaさん、気長に待っていただきありがとうございます遅くなり大変申し訳ありません。小さな頃から存在感があり、落ち着いていて、独自の世界観をお持ちの方かと思います。大人を冷静に観察、分析しているようなおませなタイプだったのではないでしょうか常に色々なことを頭で考えているタイプで、結構迷いやすいところもあるかもしれません。コメントにも、お母様、お仕事、彼氏さんのことと書かれていらっしゃいますが、ご自分がどうしたいのかはきっと心の底ではしっかりわかっていらっしゃる方かと思います。ただ、周りに気を使うタイプで、自分より周りの幸せを願ったり、喜んでもらいたいタイプ、あまり気持ちは言わないのでご自分の本音とは裏腹な行動をしてしまうところもあるかと。まずは、ご自分をしっかり満たすことをしてあげてくださいね得意なところにお持ちの7は、ストイックな職人、気になることはとことん追求、探求。精神世界のことも興味があったり、肌感覚でわかっているところがあります。縁起を担いだり、パワースポット、神社へのお参りなんかもお好きな方が多いです。一人の時間を持つことが、パワーチャージになる方ですよそして思考が深く、目の付け所が個性的だったり、気づきが多かったり、分かり合える方とはとっても深い話をします。マニアックなお話も大好きだったり都市伝説とか(←すみません、7持ちの私が好きなので 笑)お話ししていてとてもお話の内容が深くて面白いタイプの方だと思います趣味も色々お持ちかもしれません。ハマるととことん研究するタイプの方です。お仕事はそんな探究心が満たされるものだったり、誰かのためになったり、貢献を感じられるものだとやりがいをより感じられるかと思います。社会に出て使うと効率よく回る数字が1のリーダーの数字。スタート、カリスマ、先陣を切る、社長のイメージ。お仕事の場面では、前に出ることが自然と多いかもしれませんね。周りからついつい頼られるタイプですし、人からあれこれ指図は受けたくないタイプかとも思います。ご自分に厳しくストイックで、プライドと自信を持ってお仕事をされ、結果もしっかり出される方だからこそそんな姿は周りからも一目置かれていることと思います目標とするところには9。この数字は、1から8の全てを含む、知恵を持った老人を表します。全て分かっているけどあえて言わない。それは、言うことが相手のためにならないと思っていたり、揉め事を起こしたくなかったりするからなのですが、ついつい自分の気持ちを抑えがちになり、知らず知らずストレスになっていることも。本来は、人にたくさんの愛情を与える使命をお持ちの方。人に喜んでもらうのがとっても嬉しい方です。沢山の愛を与えるには、まず自分の中の愛を泉が湧くようにたっぷりと満たしておくこと一人の時間を作ったり、自分が喜ぶことをしたり、本当の自分の気持ちを自分に聞いてあげる。そうだ、私はこう感じているんだと自分の気持ちを確認することが一番おすすめです。そして、シンプルに相手に伝えてみる。そんなことを意識されると良いかと思いますよサイクル的には、今年のお誕生日から1のスタートのサイクルに入られています。今が今後9年間を左右する大事な年どんな自分になりたいかをイメージして、大きな種を撒く年です。結婚にもおすすめな年です。彼氏さんと出会われたのは3年前ということは、サイクル7の時でしょうか?もしくは愛情のサイクル6かな?7を得意に持つRomanaさんが、7の自分探しの時に出会われた方ということは、本来の自分を出せるホッとするお相手なのかもしれないですねサイクル6なら愛情の時。どちらにしても出会われた時期はバッチリだと思います。一人でぐるぐる考えて妄想から結論を勝手に出してしまう傾向があると思いますので、気になることは考えすぎず相手に聞いてみたらよいと思いますよ。妄想は、Romanaさんのフィルターを通して未来や過去に行ったり来たりしますが、現実に起きていることではないです。彼のフィルターも違います。妄想が始まった、そんな時は今この瞬間に意識を向けるようにしてください呼吸に意識を向けて瞑想するのもおすすめです。Romanaさんのキラキラした人生のポイントは、今この瞬間に意識を向けることじぶんにたくさんの愛情を与えること私も応援しています

      75
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 気まぐれ読み解き 22 まんぞうさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさん⑱kinaさん⑲せんさん⑳はちみつさん21ゆりんさんまんぞうさん興味・関心が多岐に渡り、何事も中途半端になりがちです。今後の人生においてどんな職業が向いているのか?お尋ねしたいです。1976年10月14日よろしくお願いいたします❤得意な要素 1+4=5本質の要素 1+9+7+6+1+1+4=29=11(和暦 3)目標の要素 1+1+4=6今のサイクル 7来年の誕生日から 8<興味・関心が多岐に渡り、何事も中途半端になりがちです。>とコメントいただきましたが、それで良いのですだって、まんぞうさんの得意な要素は変化し続ける5なのですから色々なことに興味が湧くと思います。それは、常に新しいことを吸収して成長したいという気持ちの表れでもありますよ現状に満足せず、進化していきたい。そのために、色々なことが知りたいし、未知のことへの興味が尽きないのですよねとっても素敵なことだと思います人とのコミュニケーションを取るのも上手で明るい方です。人の気持ちを察する力に長けていて、相手の喜びや、痛みを自分の事のように感じる共感力にもとっても優れていらっしゃると思います。優しくて愛情溢れる人柄に、周りから相談される事も多いのではないでしょうか。悩んでいる人がいたらほっておけず、自分のことはまず後回しにしても飛んで行ってあげたり。おせっかいを焼きたくなったり、勝手に焼いたり。そして、そんなご自分に疲れたり。でも、元気になってくれたらやっぱり嬉しくて、また頑張ってしまう。結構完璧主義なところもあるので、自分なんてまだまだと鞭打つタイプかもしれません。美意識も高く、美しいものがお好きかと思います。目標に愛情の6をお持ちなので、上にも書いたように自分を犠牲にしがちなところがあり、自分を大切にすることがテーマでもある方です。旅行はとってもまんぞうさんの、変化したい、成長したいという欲を満たしてくれると思います。特に、海外とも縁がありますよ美しいものを見たり、好きな音楽を聞いたり、美味しいものを食べたり、おしゃれしたり。五感を美で満たすこともまんぞうさんにはおすすめです本質には、11のマスターナンバーをお持ちです!これは社会に出てから発揮すると、うまくいきやすい数でもあります。直観力があり、繊細で受信力が強い方です思ったことや、気になることをよくも悪くも引き寄せやすい人生にドラマがある方かと思います。それによって成長しさらにステージを上げることができるから、いろんなドラマがあるのですそして学びにして乗り越えることで、人間的に深みが増し、さらに共感力が増す。アドバイスも、自分の経験から本質をついたものになる。和暦にすると、3の楽しむことをお持ちなので、そんな部分も楽しみながら自分の楽しみを追求すると、さらに受信力が増して、豊かな毎日を引き寄せるようになる方ですよ。だから興味のあること、このことをしていると時間が経つのも忘れるみたいなことを沢山の中からみつけていってください。向いている職業としては、知的好奇心もあり人好き、コミュニケーション能力という点から、何かを人に教える仕事や、カウンセラー、直観力を生かしてヒーラー、占い師とか。表現することも得意なのでコラムへの記事執筆とか、ライターさん、作家さん。美に関わる職業、接客業、エステシャン、販売員なんかも向いていると思いますただ型にはめられるのが苦手なので、自由度が高い方が良いと思いますサイクルは、先月のお誕生日からちょうど自分探しの1年に入られました。自分と向き合い、心の声を聞くとき。一人旅や、セミナー参加もおすすめです。そして来年のお誕生日以降はこの9年間の中で一番充実した1年になることでしょう受け取るだけの1年です。楽しみですねもしここで思ったような充実の1年にならなかったら、人生を大きく転換する時ですよというサインです。20年からの新しい9年サイクルのスタート時に、どんな新しい種を撒くのか。そんな今後のサイクルになりますよまんぞうさんのキラキラした人生のポイントは、自分の好奇心のままに素直に、楽しいことをみつけていくこと自分への癒しを忘れずに私も応援しています

      92
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • いよいよ今週土曜日♡

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。いよいよ今週の土曜日に開催される、師匠のMINAEさんによる北海道初セミナー♡♡↓総勢17人の大所帯しかも、参加される方の数字が興味深い♡今回は11が1番多いとはマスターナンバーが1番多いなんてしかも2は1人もいなくて、みなさん11というところもビックリ開催日付も11月11日。わたしの愛すべき数字使い®︎札幌メンバー2人とも右に11もち。開催が決まったとき、何故かその前に11月11日がずっと気になっていたと言っていた数字使い®︎のみわさん。最近、3人のラインでの会話が日課になっている中で。やっぱり11の電波半端ないと思うことが多々あり。色々引き寄せちゃうんですよねしかも、そこへの直感というか気付きが凄いなと毎回勉強になります♡2人を見てると、きっとみんな引き寄せてるけど、ただ気が付いてないってことも多々あるんだなって思うんです♡【今日は特別な日。何故ならあなたが生まれた日。】のKOTOUBANがもはや完全に一日、なんならあと三分で二日遅れになってしまった件について。と朝一で突っ込んでしまった、心智ちゃん昨日そんな彼女が鼻血だすくらい←大興奮する話が、MINAEさんとみわさんの中で繰り広げられ!それが叶ったら、彼女にとって夢のような凄い引き寄せが!!なのですが、わたしがさらに凄いと思ったのがMINAEさんのスピード感!いいね、と思ったら即行動、アポ、そして決定。時間でいうと10分くらい?結構凄すぎる話をあっけなくそのくらいで決めてしまう、スピード感と行動力。それが信頼感につながる。MINAEさんは、わたし達が憧れる師匠。愛が半端なくて、与えてくれるものの大きさや、かけてくれる言葉の裏にある人間的豊かさにいつも感動すら覚えるのですが。そんなMINAEさんが送っていらっしゃる素敵な毎日。わたしもできるんだからみんなもできる!と言ってくださいますが、このスピード感、即行動!が、豊かな毎日、なりたい自分になる秘訣でもあるなと思いました数字に軸を持っていかれることなく、軸は自分中心で。そして決めたらまず動く見習いたいですそんなMINAEさんから、直接学べる機会はこれからレアになっていくと思うので、セミナーに参加するの今のうちだと思います♡♡札幌で参加される皆さま、楽しみましょうね日記みたいなブログになってしまいました。たまには♡

      76
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 気まぐれ読み解き㉑ ゆりんさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさん⑱kinaさん⑲せんさん⑳はちみつさんゆりんさん1969年12月30日生まれです。子どもたちが巣立ったら、離婚をして一人暮らしをしたいと考えています。ただ、なんとか稼いで一人暮らしができたとしても、老後の資金が貯められません。私は特に得意なこともなくて・・・でも優季さんのブログを知って、ワクワクするようになって、何か始めたい変わっていきたいと感じるようになりました。・・・とこんな感じのこの頃です。あと、私は父から愛情を得られなかったのですが、今、父親がわりの人がいてくれて、大きな気持ちをいただいていて幸せな気持ちでいます。得意な要素 3+0=3本質の要素 1+9+6+9+1+2+3+0=31=4(和暦5)目標の要素 1+2+3+0=6今のサイクル 6来月のお誕生日から 7今大きな愛情をいただける方がいらっしゃるのですねゆりんさんは、小さな頃から人一倍ご両親の愛情や気持ちに敏感な方だったと思います。目標とするところに6の愛情をお持ち。特にご自分へ愛を与えることがテーマですそして、去年のお誕生日から来月のお誕生日までがちょうど、愛情6のサイクルでした。何かと、ご家族のことや、人間関係で愛情を試されることが多い1年だったのではないでしょうか。そのような中で、ご自分のこれからの人生のために新たな一歩を踏み出そうとされているのですね特に6は、情が深いからこそ、愛情を感じられなくなったら関係を続けていけないタイプです。世間体とかより、自分の気持ちに嘘がつけないタイプ。ただ、ゆりんさんは継続すること、きちんと形に残すことの4を本質の要素にお持ちですのでお子様が独り立ちするまでは、とお考えなのだと思います。自分の中で、こうすると決めたことはしっかり守る強さもお持ちです。得意な要素にお持ちの3は、楽しさを追求する数。子供のように純粋、素直で笑顔が素敵な方が多い数字です。見た目が実年齢より若々しく見える方も多い。そして屈託無く、相手のいい部分を素直に伝えることができる。尊敬する気持ち、スゴイって伝えることができる。いつまでも可愛い方だと思いますそんな3と6の組み合わせは、モテる方も多いみたいですよ本来は、楽しいことがお好きな方なので、何をされるにしてもご自分が楽しめるかを判断基準にされてください。そして、人に喜んでもらえることがお好きなので、ご自分のしたことが誰かのためになり、ありがとうって言っていただけるようなお仕事だと、やりがいを感じられると思います。ただ、周りの期待に答えようと、ご自分を犠牲にしがちなところがあるので注意です。ご自分を満たせば満たすほど、どんどん愛が溢れていくタイプの方です。元々バランスが良い方なので、前に出るようなことも、サポート的なお仕事もこなせます。決めたら考えるより行動できる方ですし、それを現実化していくことも得意な方です。ブログはされてますか?ご自分の今までの経験を、ブログに綴るのもオススメです。継続が得意なゆりんさんですし、誰かのためになることが嬉しい、楽しいエネルギーが豊かさとなって循環するタイプだと思います。特に、来月のお誕生日以降が自分と向き合う7のサイクルに入っていきます。一人旅とか、セミナーに参加したり、これまでのご自分を振り返ったり、これからのご自分についてゆっくり考え、今後をイメージする時。また、スタートのサイクルに入るのは2020年のお誕生日以降。2019年のお誕生日から1年が、手放しや整理の一年となりますよ。ご参考にされてみてくださいゆりんさんのキラキラした人生のポイントは、楽しむこと、ご自分の気持ちを大事に愛することです私も応援しています

      78
      テーマ:
    • 気まぐれ読み解き⑳はちみつさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさん⑱kinaさん⑲せんさんはちみつさん1979年5月5日今フリーなのですが恋愛について聞きたいです。怖いとか上から目線とか言われることが多くて悩んでいます。何かいい解決法があればと思ってお伺いしました!得意な要素 5本質の要素 1+9+7+9+5+5=36=9(和暦1)目標の要素 5+5=10=1今のサイクル 2来年のお誕生日から3はちみつさんが、男性から?上から目線と言われるのだとしたらリーダーの数を右に1、真ん中に9と二つお持ちだったり、大人の思考の9をお持ちだからかもしれませんね真ん中の数字は、西暦だと9ですが和暦だと1でこちらもリーダーの数字になります。気づいたら主導権を握っているようなイメージです。同い年の男性なんかは特に子供っぽく感じてこられたかもしれません。得意なところに5をお持ちなので、常に変化、成長していたい気持ちが強い方です。実際に、いろんな出来事を学びに変えて成長していく方。また1から8の数字全てを含む9が真ん中にあり、色々なことを感覚で理解しているところがあり人生を達観しているタイプです。特に、お仕事関係や大人になってから出会った方からはその印象が強いかも?表現力豊かで口も達者なところがあるので、ことの本質をズバッと、核心をつくようなことを言ったりして太刀打ちできないと思われることもあったかもしれません。女性は白、黒はっきりしたい部分がありますが男性はグレーを好みますよね。本来は、とっても優しくて気遣いの方。人が喜ぶのが大好きで、お世話好き。見返りを求めない愛情を注げる方です。周りからは自信があるように見られがちですが、本人は意外と自信がないし気にしやすい。周りからどう見られるかも気になって、動けないところや、肝心な時に本当の気持ちをなかなか伝えられない不器用なところもあるかもしれません。もう少し肩の力を抜いて、素直に甘えるところは甘えたら良いと思いますきっとそのギャップに喜ばれるはずはちみつさんは9をお持ちなので、お相手も9の大人の数字を持っているといいかもしれませんねきっとはちみつさんを大きな愛で包んでくれると思います。以前数字使い®︎の間で盛り上がったのですが、男性に持っていてほしい数字の人気no1が9でしたまた右に1をお持ちの方は、有力者からの引き立てがあったり、玉の輿に乗り、与えられた城の中で1番(リーダー)を目指すという方も多いようですよ今のサイクルは2。少し迷いが出やすい時期ですが、来年のお誕生日以降楽しくなっていくサイクルです。また、去年何か始めたこと、出会った人がいらっしゃったら今はしっかり水をやって育てていく時です来年のお誕生日以降に芽が出るサイクルですよはちみつさんの、キラキラな恋愛のポイントは素直に甘えること辛い時は辛い、できない助けてって言ってくださいねそんなはちみつさんを愛しいと思ってくれる方はたくさんいるはずです私も応援しています

      46
      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 【自分軸で生きる】⑥自分の本質を知る方法

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバーは受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。自分軸で生きるについて記事にしています  ①心とつながること ②読み解きのご感想から ③読み解きのご感想から ④引き寄せは自分軸から? ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた夢私は、19年間同じ企業で働いてきました。そこで色々な業務に携わり本当に自分がやりたいこと、どんな時にワクワクするのか、心が喜ぶこと、魂が求めることに気づくことができました会社員生活の中で一番自分のためになったと思うこと。それは、出来事の本当の原因はどこにあるのか?直接ではなく、もっとその先にあるそもそもの大きな原因。本質的なもの。を探ることが自然とできるようになったことです。これは、入社当時からずっと訓練されてきたところがあり、自然と思考がそう働きます。これって、自分の強みかもしれない?と気づいたのは最近のことですAということが起きた。なぜ?Bだから→Bなのはなぜ?Cだから→Cなのはなぜ?Dだから。。が自然と頭の中で繰り広げられる。クセづけされているのですねそして、上辺だけではわからない本質の原因に到着する。到着したらあとはそれに対策を立てるだけシンプルだし、本質にアプローチするので結果が出るのが早い感情も同じです。どうしてそう感じたのか。なぜこう感じたのか?→〇〇だから→それはなぜ?→△△だから→それはなぜ?。。なぜ?そうすると、自分が自分に勝手にラベル付けしていたことや、過去の出来事、自分自身の勝手な設定や妄想に気づきます。そうして自分の本質に気づくと、波たっていたり混乱していた感情も自然と落ち着く。そして本当の自分に気づくことができる策を打てる私がよく自分と向き合う時というのは、こういうことをやっています。ノートに書いたり。頭の中で自然と行なっている場合も多いです。本質にたどり着かない限り、表面的に解決させても他の事象として違うことが起きるだけ。仕事としての出来事も、じぶんの中で起きる出来事も、そもそもにたどり着けるか否かが鍵なのかもしれないこれも自分を知る=自分軸 につながりますよね。そして、感情においては一旦引きで客観的に自分を見ることで、感情に振り回されない自分になりますよ勝手に妄想して、落ち込んだり、疲れてしまう方におすすめですこうして、自分が歩んできた道の中にそれぞれ学びがあるんですねさらに感謝の気持ちが湧いてくるこの頃です。

      95
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 気まぐれ読み解き⑲せんさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさん⑱kinaさんせんさん数年前に1度数秘読み解きを少しだけしてもらったことがあるのですが、1の印象が強すぎて他の数字のことを覚えていないので今回ぜひ優季さんに読み解きをお願いしたいと思いました。1977年10月12日よろしくお願いします。得意な要素 1+2=3本質の要素1+9+7+7+1+0+1+2=28=1(和暦2)目標の要素1+0+1+2=4今のサイクル 5来年のお誕生日以降 6せんさんが仰っていらっしゃるのは真ん中の1のことですねこの部分は本質の要素で、社会にでてから発揮すると効率よく回ると言われています。特に30代くらいから、この要素が強くでてくるかなと思いますよ。1のもつリーダーシップ、前へ前へ進む、スタートダッシュが早い、必ず手に入れる!などの要素はこの4,5年で特に発揮されていらっしゃるかもしれませんね。目立ちますし存在自体にカリスマ性があり、周りから一目置かれる方です。真ん中は、お着換えもできる部分でもあり場面に応じて自分で意識して変えられるところでもあります。和暦で見ると2になりますので、相手の意見を立てたり、時に迷いながら、悩みながら。。リーダー役を発揮されているということもあるかもしれません。でもそんな中でも、やるときはやる方です。そんなせんさんを周りは頼りにしていると思いますでは、ほかの数字を見てみましょう得意な要素が3。産まれるときに自分で選んできた数字。楽しいことが大好きで、いつもニコニコ自分の興味のあることはとことん追求。存在自体が場を和ませるような方です。ご自分では、普通のことを言っているつもりでも、なぜか周りが大うけみたいなことも多いかと。また、毒を吐いても許されるキャラ。毒が毒に聞こえない得な方でもあります子供のように素直でピュア、まっすぐなため、人を信じやすく傷つきやすい一面も。でも落ち込んで泣いていたと思ったら、すぐ笑ったり。自分の自虐ネタを披露して、周りを笑わせることも好きかもしれません。1日の中でも感情の変化がコロコロある方かも。でも、基本根に持たないし、忘れることができるのが得意技。ま、いっかって流せるのは本当~に強味ですお休みは自宅にじっとしてるより、色んなところに行って楽しみたい方かもしれませんね。特に今ちょうど5、変化のサイクルにいらっしゃいますので、この1年間は旅行に行かれたり、特に海外旅行なんかに行かれるのもおすすめです。非日常的な体験をされるのもお好きだと思いますし、楽しむことがせんさんの人生をさらに豊かなものにしていきます何か迷ったときは、それは自分を楽しい気分にさせてくれるのか?を自問されるとよいかと思います目標とするところに4。この数字は、3と反対のイメージで控えめ、穏やかで、きちんとした印象の数字。スタートしたことを、現実に形にできる数字です。ここが目標となりますので、自分ではなかなか形にできない、続かない、きちんとしてないと思いがちかもしれません。できるからこそ自分に厳しくなるのですが、形に残すということをさらに意識されていくと人生が開けるタイプだと思いますよ先日のお誕生日以前がちょうどサイクル4のタイミングでした。ご自分の基盤をこのタイミングでしっかりつくり、先月のお誕生日から来年のお誕生日までが変化5のサイクル!!動くことを意識されてみてください♡人間関係もいろいろと変化があるときです。そして、人生の宝物はこの人間関係からもたらされますよそして来年のお誕生日以降は愛情6のサイクルへ楽しみですねせんさんのキラキラした人生のポイントは、自分の人生を楽しみ何かを形にのこしていくことです。それが人のためになり、自分のためになる方ですよわたしも応援しています

      71
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑱kinaさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)毎回読み解きにはエネルギー全力でとりかかるためなかなか進まず申し訳ありません!12月中にはコメントでいただいたご依頼はすべて読み解き予定です。来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさんkinaさん1974年3月5日です。癒しを職にしたいと思い只今模索中です。宜しくお願いします。得意な要素 5本質の要素 1+9+7+4+3+5=29=11(和暦3)目標の要素 3+5=8今のサイクル9来年のお誕生日から1kinaさんは、癒しのお仕事むいていらっしゃると思います!!なぜなら、ご自分が五感で感じることや、心で感じることの感覚が人より鋭いからです。マッサージするのもツボがわかるから上手だったり、人を励まして元気にしたり、心を通わせてほっとするような言葉を伝えるのも自然とできる方です。またそれをお仕事にしたときは、すごいパワーを発揮して、朝から晩までフル回転で働けてしまう。お客様が元気になったり、癒されることもモチベーションにつながる方ですがそれだけではなく売上を上げていくような現実的なこと自体も、モチベーションになる方です具体的に数字で見ると、得意なところに5。5は、五感、感情、自由、変化、海外、体、コミュニケーション、旅行、接客スピードなどのイメージ。明るくて、元気。コミュニケーション上手。いつもkinaさんの周りには人が集まって賑やかなイメージです。kinaさんは全体的に人を元気にさせる明るいエネルギーをお持ちですね5も、右に持っていらっしゃる8も明るい陽のエネルギー。癒しでも、しっとり落ち着いて薄暗いところで。。というよりは、太陽の明るい陽が入るような明るい空間で。。。というようなイメージですねそして真ん中にお持ちなのが、天とつながるマスターナンバーの11。アンテナが2本立っていて、色んなものをキャッチして常にアイデアがわいてくるタイプです。11の方は、直感や引き寄せ的なパワー強いですよ!ご自分のそういった要素を意識されて、ご自分の中心とつながると、どんどん気づきや素敵な引き寄せが沢山起きてくるタイプ。わたしの周りの11さん見てても、すごいです。第六感的なものや、引き寄せ的なもの。本人はいたってナチュラルなんですが、周りでみてるとやっぱり11のアンテナはすごいんですよねー!11は2の要素を含んだ数字。優しくて、相手を立てて一歩下がることができる方。5のもつ接客上手なところと、優しくて言葉にしなくても人の気持ちを感じることができる、11の要素。まさにこれからやっていきたいことに必要な要素なのでは?と思います自信もってやっていってくださいまた目標とするところには8。8は、繁栄、豊かさ、パワフル、成功、多才などなど。ゴージャスな数字です生涯かけて、パワフルに豊かさを追求していくことがテーマになりますだから、すごーく頑張りがきくし、自分ではまだまだできていないと思いがち。周りからみたら十分頑張っていますので、たまにはしっかり身体を休めてくださいねひとつアドバイスするとしたら、ストレスやマイナスなことが起きると感情のアップダウンが大きくなりがちなところも。パワーが大きいだけに、自分にむけるダメージも大きくて気持ちの収拾がつかなくなるところもあるかと思います。常にご自分にも癒しを与えて、自分の中のエネルギーを常に満タンにしておくことをイメージされてくださいね自分が満たされていない中で、与えるだけだとどんどんバランスが崩れてしまうので。ご自分の五感が喜ぶこと、楽しいことを意識して常に与えてあげてくださいサイクル的には今がちょうどサイクルの最後の年9!そして来年のお誕生日から1に入られますよ新しいことをスタートされるなら、来年のお誕生日以降がおすすめですそこで撒いた種は、9年間でどんどん成長し大きな花が咲くでしょうkinaさんのキラキラした人生のポイントは、自分にも人にも元気と癒しを来年のお誕生日から新しい種を撒くことですわたしも応援しています

      91
      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 【自分軸で生きる】⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた夢♡

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバーは受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。自分軸で生きるについて記事にしています  ①心とつながること ②読み解きのご感想から ③読み解きのご感想から ④引き寄せは自分軸から?今年になって、わたしの夢ノートに書いたことヨーロッパでカウントダウンがしたい(海外で年越しをしたい)でも、これは難しいかなと思っていました。理由1)主人が一昨年から大みそかはお仕事になった。理由2)一人で海外お正月は寂しい。。理由3)友人でもお正月に海外に行ける子がいない。でもとりあえず、いつかはと思いお願いノートに書き書きそんな時、8月の数字使い®セミナーで出会った札幌の数字使いさん最初から初めて会った気がせずしかも同じ早生まれの同級生1976年生まれは、社会のサイクル5の年に生まれています。5と言えば、変化、海外自分の生まれ年の数字も意識するといいと!師匠の皆江さんのお言葉。そしてヨーロッパに行きたいとの、彼女の話すかさず、一緒に行くーと立候補した私がいました。初めて出会った子と、海外だなんてでもこの子なら大丈夫って思ったんですよねお互いにこれも数字がつなぐ縁その後、本当は私が退職した後1月か2月にと言っていたのですが、彼女のお仕事の関係で、「年末年始なんてダメだよね。。?」との言葉が最近えー!!わたしの夢が叶うかもと一気に夢が現実に?ここでハードルはふたつ。①主人の説得②2カ月前で年末年始のヨーロッパツアーが空いているか?①まずは主人にお伺いをたてる。さすがに、11月ハワイで12月年末年始にヨーロッパ。最初はいい顔されませんでしたやっぱり、行くなら笑顔で送り出してもらいたいですもんねが、主人の失態から←たいしたことではないのですが、形勢逆転。すんなりGOがでたしかもしかも、本当に絶妙なタイミングだったのです②そして、早速ツアー探し。唯一空いていたツアーが、フランス周遊で行きたいところがほぼ網羅された添乗員さん同行のもの。しかも価格的にも食事やら全部ついて、お安い英文科出身の私、英語はカタコトでなんとか?でもフランス語は全くなので最初は添乗員さん付きがよいしなにかと安心すぐに申込みしましたが、やはり人気のツアー。帰りの便がキャンセル20人待ちとのこと。。。うーん、さすがに無理か。でも行けたりしてと思っていたのですが旅行会社の方から、キャンセルがでなかったときの代替え案として、なんとか空いていたロンドン&フランスのツアーを提案されたのですが、そちらはほぼフリープラン。そして、お値段が上のツアーよりお高め。オプションつけたらさらにロンドンからフランスまでも、自分たちで汽車に乗って移動そして帰りの空港までも自分たちで移動という、まさに冒険の対照的なプランですでもとにかく行く!と決めた私たち。どちらになっても意味があるんだよね?と前向きにとらえていましたこれは自分たちが置かれる状況を信頼してのこと。フランス周遊どうにかならないか?とジタバタもしないで、なるようになるさ的なそして今日、申込金を支払いに旅行会社へ行ったら、帰りの便をプレミアムクラスにしたら席とれたのでフランス周遊の方とりあえず押さえておきましたとのご報告しかも席はプラス4万円ロンドン&フランスを考えたら、全然支払いますの金額だし、むしろ帰りはゆっくり広めのシートで帰りたいし、なんなら本当はビジネスとかファーストクラスとかで行きたいくらい(お金があるかないかは別として)そのシュミレーションができて、もともと行きたかったフランス周遊が行けて、お断りするはずない今回の旅の手配は、わたしに全てゆだねられていたので、すぐに申込み彼女には事後報告というわけで、夢だった【年末年始をフランスで&帰りはちょっと広めのシートで】がすんなり叶ってしまうのです今年の初めにノートに書いたお願いごとが、出会いと、偶然と、ラッキーが重なり今年の年末に叶う長々書いてしまいすみませんここで気づいたことは、二人ともどんなプランでもその時の自分たちにとって意味のあること、最高のタイミングで最高の出来事が起きると、自分たちの状況を信じていたこと。これが、絶対にあのプランじゃなきゃやだ!と、執着していたらまた違った結果だったかも?と思うのです。自分を信じていれば、自分に起きることすべてを信頼できる。結果それが、夢を引き寄せることになるやっぱり自分軸なんだな~とそして、そんな彼女。どんな子か興味わきますよね☟いつかリブログしようとタイミングを狙っていましたが本日解禁しかも、昨日わたしが書いた記事。④引き寄せは自分軸から?これを更新した直後、彼女も記事更新を終えていて。どれどれと思って見たら、わたしが書いたことと見事にリンクしていたのですそして慌ててラインしたら、同時に彼女もわたしのブログ記事を見て同じタイミングでラインしてきたという。。どこまでリンクするのでしょうか不思議な縁です。きっと未来につながる縁ですそして心智ちゃんの、毎日更新される今日のお誕生日の方の格言がまた素敵なんですよその方のもっている数字と本当にリンクする格言だったりするんです。でも、毎回 【今日は特別な日 なぜならあなたが生まれた日】 と素敵なフレーズで始まるくせに (笑)更新の時間が今日が終わる3分前とか(笑)なんなら翌日の昼とか(笑)今日のお誕生日もう終わってるyo!いっつも一人つっこみしながら見ているのですが、本人曰く 毎日欠かさず書きたくて、1日もぬかしたくなくて。。と、真面目な性格ゆえきっと他の読者さんもつっこんでるに違いないでもそんなところが大好きですそんな心智ちゃんと、もう一人また大好きな素敵な数字使いさんと私で11月11日のAll in one day セミナーのサポートさせていただきます。予定してくださっている皆様、楽しみにされていてください!ヨーロッパ帰りの皆江さんもますますパワーアップされているようで、わたしも本当に楽しみです最後までおつきあいありがとうございました

      138
      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 【自分軸で生きる】④引き寄せは自分軸から?

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバーは受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。自分軸で生きるについて記事にしています  ①心とつながること ②読み解きのご感想から ③読み解きのご感想から自分軸で生きるようになると引き寄せが起きやすくなるとは?先日、ヒーラーのみちよさんのセッションを受けたときに教えていただいたこと。自分軸で生きていると、言葉だけではなく本当に体の中心の軸がどんどん太くなっていくのだそうです。そして、その周りにエネルギーがぐるぐると回転している。軸が太くなればなるほど、その回転しているエネルギーは大きくなるそして、そのエネルギーと同調したものがどんどんその回転しているエネルギーの中に入ってくるのだそう。それが引き寄せの原理だから軸が太くて、大きければ大きいほど入ってくるものも増える。そう仰っていて、ほー!!と思いました。よく引き寄せって、感情が先→出来事が後って色んなものに書いてある。リラックスが大事とか、ワクワクが大事とか。マニュアル本を読んで、テクニックだけ使っても。。どうせなら、常に自然体で必要なものを引き寄せる自分でいたくないですか?それができるのが自分軸という生き方をすることなんですね。本来の自分を知り、なりたい自分をイメージしワクワクするような生き方をしていれば、同じエネルギーのものが引き寄せられてくる。そこに無理はない。そして、引き寄せはただ単に願えば叶うというような、魔法のようなものではないのです。ただ家にじっとして、感情が先!と妄想だけしていても、何かがやってくるわけではない。大事なのは、自分としっかり向き合うこと。自分を知ること。そして、自分がこうしたいと思ったことはきちんと行動に移すこと。こうして、しっかり地に足をつけて現実を生きていく自分のネガティブもポジティブも受け入れて、そこにジャッジをせずに、そのままの自分を愛していくこと。そうして一歩一歩進んでいくことで、軸が自分の中心に入りどんどんエネルギーが大きくなっていくんだとそこから引き寄せは生まれるんだと、納得したのでしたわたしで言うと。。あきらかに、出会う人が変わりましたそこには、肩書きとかそういう外側のラベルではなく。損得勘定による繋がりもなく。内面的に、同じ志をもっていたり、お互いを尊敬して励ましあえる、高めあえる人達。一緒にいると本当に楽だし、何でもお話できる、そして新しい気づきへのヒントがもらえるこうしたいと思ったことを、できるできると言い合える仲間。どんな自分も受け入れてくれる仲間。そんな環境にいたら、さらにパワーを発揮できるに違いないですでもこの出会いもただ家で会社で待っていたのではなく、自分で動いた先での出会いですそして、お仕事面でも。。具体的にはまだ言えませんが、こうしたいな~、こんな風だったらいいな~と思っていたことが、向こうからやってきてくれました。これは、自分でもびっくりなのですが。そして、この仕事に繋いでくれたのは上で出会った人達なんですよね。やっぱり人との出会いって一番大きいですそして同時に切れていく縁もありますが、そこは執着せずに手放していく。自分の周りは鏡だと言いますが、今の自分の周りにはどんな方がいらっしゃいますか?自分軸的生き方をしていると、どんどん環境も変化してきますよ今までの人生の振り返りをするのも楽しいかもですねそして、やっぱり今が最高と言える人生を私は生きていたいです

      135
      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 【自分軸で生きる】③読み解きのご感想から

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん⑰スズさんAyuさん、SOLAさんに読み解きのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。⑭ayuさん数字でこんなにもいろいろわかるんだー!と感動しました。しかも今はサイクルが1ということで、物事をスタートするにもピッタリな時期なのかも!と発見がありました。確かに、優季さんがおっしゃったように天然と言われたこともあり、周りのお友達も皆笑顔で楽しい方が多かったり、自分では思っていないし望んでいないけどリーダー向きと思われていたり(←いいのか悪いのか...)...当てはまることが多かったです。前から気になっていた数字の4ですが、時計を見ると4が並んでいることが多く(4:44をよく見ます)、今まではなんかヤダなぁ...と思っていたのですが、これは自分へのお守りや気づきと思いプラスに考えることができました。4は現実化する数字です!潜在意識からのメッセージですね!あとは、人の目を気にせず...にも頷いてしまいました。主人の転勤で東京から他県(車1人1台必要の地域)に引っ越してきて、ヒール履いておしゃれすることや遊びに行くことも周りが気になり、自分じゃなくなっているような気がしていました。やっぱり毎日楽しく過ごすのが一番!自分に正直に過ごしたいと思います。新しいサイクルの始まり、ワクワクしています。夢の実現に向けて少しずつ動き出そうと思います(^ ^)是非焦らず一歩ずつ前に進んでください!必ず行動したことは、自分に返ってくるはずです♡⑮SOLAさん初めて読ませていただいた時、手が震えました。そして、何度も何度も読み返して、お会いしたこともないのに、この方はどうしてわたしのことがわかってしまうのだろうと、数秘の素晴らしさと、ここにわたしが存在できている神秘を感じました。優季さんの読み解きに何度も出た宇宙という言葉。わたしは子供の頃から、宇宙を基準として、自分の奥底で自分自信を操るもの、脳の中なのか、胸の中なのか、自分の本質はどこに存在するのか、などと幾度もなく考えることがありました。やっぱりそうなのですね~!!勉強になります33の特色は、まさにわたしが歩いてきた道そのものでした。深い愛、共感力、感受性の豊かさ、それゆえの、人間のズルさをまのあたりにし、裏切られた時の悲しみ、、、。山あり谷ありの人生を歩き、さらに困難な道をに身を置くことを選択する。わかっていても、わたしの中の「宇宙」がそうさせてきたのです。ごめんなさい、カッコつけすぎました(^^;これからは、人のためより自分がどうしたいかで行動する。はい!そうします!まずは、自分がどうどうしたいか?で進むべき道を歩こうと思います。基準を自分にしたら、人生がらっと変わりますよ!!鉢替えの時。すごく勇気付けられました。慣れ親しんだ都会での生活から、のんびりした田舎へ。実家とはいえ、家を出て約20年。毎日を過ごすスピードから物の考え方から何もかも違う。かなり勇気がいる決断です。でも、過去の3年間のことを振り返りながら、わたしの道を見つけます。是非どこに行かれても楽しまれる人生を♡お2人ともありがとうございました。自分を基準に、人のためではなくまず自分がどうしたいか。って、一見自分勝手に生きるってっこと?自己中心的な生き方はしてはいけないのでは。て思いますよね。わたしも以前はそうでした。でも、本当の自分の気持ちを抑えていると。。自分が満たされていないのに、周りにばっかリ与えていると、どんどん自分の中がカラカラになってしまいます。カラカラから頑張って搾りだした愛は、どこか歪んでしまう。私もこんなに頑張っているのだから、あなたもそうして!と知らず知らずに相手をコントロールする愛になってしまう。自分の中にたっぷり溢れていれば、自然と周りに与えたくなる。与えてしまう。溢れてしまう。それは与える側も受け取る側も心地よいものになる。愛が循環していく♡だからこそ基準は自分。まずは自分から。自分に軸をなんですねわたしも日々勉強中です

      63
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑰スズさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ  優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん1983年08月13日 ズズと申します。既婚で子供一人、3月に二人目が産まれます仕事は正社員で銀行員をしております。毎日家事と仕事と育児に追われて自分のことをゆっくりと考える時間もなく今回興味をもって応募しました!よろしくお願いします!得意な要素 1+3=4本質の要素 1+9+8+3+8+1+3=33(和暦7)目標の要素 8+1+3=12=3今のサイクル4来年の誕生日から5スズさん、お待たせしましたスズさんも、真ん中に33のマスターナンバーをお持ちですね!!33についてはSOLAさんの記事も見てくださいね♡宇宙規模のスケールの大きな大きな愛をお持ちで、人のため、家族のため、社会のために全力を注げる方なので、コメントにある通りきっとご自分のことはいつも後回しになりがちなところがあるかと思います。そして、愛情を注ぐということにスズさんなりの深い哲学があり、その哲学を守りたい気持ちが強い方です。妻として、母として、ということにご自分なりのルールみたいなものをお持ちかと思います。ご自分が与えることでかえってくる家族の笑顔や、言葉、反応に至福の喜びを感じ、それがますます頑張るエネルギーになる。そんな愛情いっぱいの方です。ですが、ご自分自身も沢山の愛情を受け取りたい方。ご自分を満たすことが、さらに大きな愛情を循環させることができ、それが社会や家族への貢献、幸せにつながっていくことをお忘れなく周りに注ぐ以上に、ご自分への愛情を沢山与えてあげてください特に、スズさんのお誕生日や、構成する数字を見て目立つのが、1や3。右にお持ちなのも3。ご自分を愛すること=ご自分に楽しみを沢山与えてあげることが、スズさんにとって大事なこと。3は、子供のように無邪気に自分の気持ちに素直になる数字。そして人生を楽しみつくす数字なんです。そして1はまず自分が主役!の数字です。きちんとすること4が得意なスズさんが、3を目指すということは少しチャレンジになるかと思います。もう少し肩の力をぬいて、3が得意とする「ま、いっか」を合言葉に適当でよいのですよきっと、お仕事の場でも人の分まで頑張って、沢山背負ってしまうところがあるのではないでしょうか。お仕事もかなりできる方だと思うので、周りからの信頼も厚いし、ついつい頼られがちだと思います。空気を読んで自分から動いてしまうことも沢山。それに苦しくなってしまうこともあるかもしれませんね!適当くらいで!スズさんの場合本当によいのですエネルギーはバランスなので、誰かが80出せば、周りは20しか出さなくなったりするものです。周りのためにも常に100を目指さないでくださいねそして、3の方は周りが自然と助けてくれる数字でもありますので、周りをもっと頼ってください得意な要素の4は、現実的に形にすることを得意とする数字。誠実でしっかりとしていて、計算や管理、事務仕事、書類作成、PC業務など得意な方です。お金を表す数字でもあり、銀行員向いていらっしゃいますよスズさんにとって、お仕事はただお給料をいただくだけが目的ではなく、誰かの笑顔、社会への貢献、同僚とのチームワークなどなどがモチベーションの元だったりすると思います。スズさんはご家族の中でも、お仕事場でも空気を和ませる、ムードメーカー的存在でもあると思います。ユーモアを忘れず、スズさんらしくこれからもお仕事、家事、育児を両立させていかれてくださいねサイクル的には、今9年サイクルの土台を整える時期。今までの3年間で育ててきた種の芽がでて、そこに肥料を与え鉢変えをするような時期。そのサイクルでのご出産になりますねきっとご家族にとっても、さらに絆が深まるご出産になることでしょう楽しみですねスズさんのキラキラした人生のポイントは、周り以上にご自分に沢山の愛をあたえ、ま、いっかを合言葉にしていくことですどうぞ人生を楽しみつくしてくださいわたしも応援しています

      58
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 【自分軸で生きる】②読み解きのご感想から

      アラフォー女子毎日のコーデブログ 優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさん⑯ぬぅさん読み解きのご感想をいただきました♡⑬mikan225mikanさん丁寧な読み解き、本当にありがとうございます。そのとおり!!と思うことだらけでびっくりです。数秘ってすごい!凄いですよね!!そしてそれを素敵に言語化する優季さんすごい!と感動です。ありがとうございます!!思い立ったら悩むより行動するのが早く、直感で生きてきた私ですが、長女気質、体力はあるものの疲れを感じることもあり、、、今後どうやっていきていこうか迷っていました。もちろん毎日楽しく、現状に不満はないのですが、今がちょうど整理、手放しの時とわかって納得です。娘が成人する年でもあり、夫の転勤もある予定で、ついていくか、残って好きな仕事を続けるか迷っています。まさに色々手放し、整理する時だったんですね!もう一度サイクルを繰り返すのか?新たな環境に身を置くのか?まだ決心はできませんが、心の赴くままに、今後も楽しむことを忘れず過ごしていきたいです。自分の心に聞いてみます。これからもmikanさんらしく輝いていってください!⑯ぬぅさん何度も読み返しました。数字ってすごいですね!そうなんです♡確かに自分なりのルール、というか自分では拘っていないと思っている拘りのようなものがあるんだと思います。人の意見は勿論聞き入れる姿勢ではいるけれど、自分の意見はあまり曲げません。あなたの意見はそれでいいと思うけど、私の意見はこうなんです。と。頑固です。頑固というか、自分なりの信念を持っていらっしゃるのです!自分を受け入れているから、他の方の意見も受け入れられるんだと思います♡素敵なところです♡頑固ですが、拘りのないところは周りの意見に合わせ流されてしまいます。そこは素直ということですよ♡出会いの面でも当たってます!基本的に人見知りで打ち解けるまで時間がかかります。無さそうで見えないバリアがある、と言われた事もあります。自分の短所も優季さんの読み解きで長所に見えてきました。・頑固→しっかりしたルールがある・寂しがり屋→感受性が強い・妄想癖がある→ロマンティストで世界観があると解釈して良いのでしょうか?笑そうそう、これNLPで言うとリフレーミングという手法です!短所と自分で思えることも、違う視点で見たら長所に変えることができる♡これぞ自分軸的考え方♡お二人ともありがとうございました!!数字には全て、ポジティブに読める面とネガティブに読める面があります。どの数字だから、いい、悪い、優れている、劣っているということではありません。でもそれを知ることで、今まで短所と思っていた自分の要素がキラキラと輝いて見えてくる♡そして、今まで苦手だと思っていた人もそういう要素を持っている人として受け入れられるのです自分の考え方や見方が変わるだけで、世界が変わる、人間関係がかわる♡あくまでも軸は自分。主役は自分。みなさまも、数字をそんなツールとして人生に取り入れてみませんか?どんどん新しい世界が広がりますよ

      74
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑯ぬぅさん

      アラフォー女子毎日のコーデブログ 優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③※アメンバー申請は受け付けておりません。メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。(現在募集は締め切っております。)来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。今までの読み解き①ちょこさん②ひさにゃんさん③りりまるさん④にゃんにゃんさん⑤まめさん⑥ローラカミュイさん⑦紗知さん⑧まこちさん⑨harukanaさん⑩yukaさん⑪きょんさん⑫kaorruuさん⑬mikan225mikanさん⑭ayuさん⑮SOLAさんぬぅさん生年月日→1982年12月13日仕事面でも恋愛面でも(昔から人一倍結婚願望が強いのですが)何の変化も出会いもないまま35歳を迎えそうです。数秘的にこの先何か変化はありそうでしょうか?よろしくお願いいたします(^ ^)得意な要素 1+3=4本質の要素 1+9+8+2+1+2+1+3=27=9(和暦 1 )目標の要素 1+2+1+3=7今のサイクル 7お誕生日から 8ぬぅさん、お待たせしましたまず12月のお誕生日以降から、充実した8のサイクルに入っていきますので何かしら変化がある予感ですぬぅさんは第一印象が、落ち着きがあり礼儀正しくきちんとした、清楚な、誠実な印象PCのファイルとかしっかり整理されているイメージ自分の中で、しっかりとしたルールがあり、勉強熱心。論理的な思考が得意で、自分の中で理解して落とすのに、こうだからこうと自分なりの落とし込み方があります。だから人にわかりやすく説明するのも得意。計画をたててしっかり実現していくタイプで、コツコツ持続型。情報収集力も抜群です。夢実現の近道は、まずは目の前のことを一生懸命継続してやっていくことということを理解している方です。だから何かをしっかり現実化していくのが得意。仕事がすごくできる方だと思いますくぅさんが、こうすると思ったことは必ず形になるので、くぅさんに任せておけば安心と周りからの信頼度抜群だと思います。穏やかで多くを語らず、周りに合わせるタイプなので、自分をアピールするという点はちょっと苦手かもしれませんねでも和暦でみると1のリーダー的要素もお持ちなので、ここぞというときはすごい力を発揮して自分でもびっくりすることがあるかもまた自分のルールがしっかりあるので、けっこう頑固なところも得意な数字4のイメージとしては、きちんと、シャキッと、地道、計算、ルール、真面目、理屈、整理、現実化、シャイ、穏やかなどなど。4は、直線だけで作られた数字で、三角の部分は直線でしっかりと囲まれています。この中に、自分のルールがあるイメージでしょうか。そして、目標の要素の7も直線で作られていて右斜め30度を向いている数字。イメージとしては、職人、研究、こだわり、落ち着き、芸術家、自立、独立。ちょっと人との視点が違うのです。自分なりのこだわりが強く、研究熱心でストイックおしゃれな方も多いです♡ロマンティストで、世界観があり考えていることはとっても深い。醸しだす空気感から違います。物事を多角的にとらえて自分の中で分析するタイプ。大人な思考をお持ちの方です。感受性が強いので、孤独を感じて寂しくなることもあるかもしれません。周りと受け止め方や感じ方が違っても、それが独特の人間力につながるのでよいのですそのぬぅさんの、賢くて深みのある部分をいいと思ってくれる方は絶対いるはず数字の印象から、出会いという部分を読み解くと。。第一印象がきっと、4と7が全面にでると真面目でクールな印象かもしれません緊張しやすかったり?打ち解けるまでに時間がかかるので、ぬぅさんのいい部分がでてくるのにタイムラグが発生してしまうのかな?と思います。そして受け身になりやすいのかな?とも。今の男性は消極的みたいですし、今は女性が自分らしく生きる時代!選ばれるのを待つのではなく、自分から選んでいく時代ですそんな時は、真ん中の9を発揮です9は博愛精神にあふれ、とっても優しい方。癒し系です。全体の空気を読み、さりげない気遣いができる満面の笑みというより、微笑みを絶やさずにさりげない愛、見返りを求めない愛を与えられる方ですよそんな自分の部分を意識されるといいかもですサイクル的には、去年のお誕生日からちょうど自分探しの時期7に入っていました。一人で旅行したり、セミナーに参加したり、自分って?とこれからの人生を考えたりする時期。特に、右7のぬぅさんは自分さがしが一生のテーマになりますので、今後の生き方へのヒントがみつかる年だったかもしれませんそして、12月のお誕生日以降から9年サイクルの集大成8を迎えられます。ここは、今まで頑張ってきたことの成果がしっかり受け取れる時期。ストイックに真面目に、誠実に物事に取り組んで、実績を積んでこられたはずのぬぅさん。きっと大充実の一年になることと思いますただもしも、思ったような1年にならなけれはその次の9サイクルで整理し、手放して次のサイクルで新しいスタートが切れますよぬぅさんのキラキラした人生のポイントは、微笑みを絶やさず自分の世界観、こだわりを貫いていくことわたしも応援しています

      77
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 【自分軸で生きる】①心とつながること

      アラフォー女子毎日のコーデブログ 優季の裏ブログへようこそ初めての方はこちらをご覧ください自己紹介①自己紹介②自己紹介③みなさまは、わたしにどんなイメージを抱いていらっしゃいますかキラキラしてる?充実していて毎日楽しそう?運がよさそう?人生楽しんでいそう?悩みとか、嫌なことはなさそう?よくメッセージでもいただくのは、こんなイメージでしょうかとっても嬉しいですありがとうございますがしかし、わたしも普通のアラフォー。半分あっていて、半分間違いです今までもいろいろありました。けっこう仕事では苦労してきた部類に入ると思うし?なんで私ばっかりこんなに人生障害物があるのかなーって思ったことも沢山。迷惑かける方がいるので、書けないだけで今でも色々ありますよ。どん底まで落ちたり、自己嫌悪になったり、泣きたくなったり、不安になったり。。けっこう忙しいほうかもしれません数秘で言うと感情に振り回される6とか3もってますからねー!意外と表向き幸せそうで、すべてうまくいっていそうな方でも過去には、現在でもお話をお伺いするといろいろあるものです。でもそんな方だからこそ人間力に深みが増して魅力的だったりするのですよね外から見ただけではわからない、その人の人生。でも、私で言うと以前と違うことは自分の心をリセットして、平穏な状態に保てることになったこと落ち込んでも、軌道修正が早い。謝るのも早い。←その前に迷惑かけるなって感じなんですが (笑)だから、ずっとネガティブな状態を引きずらなくなりました基本幸せですこれが一番大きいです。じゃあ、そうなったのはどうして?って聞きたくなりますよね答えは、以前からお伝えしていますが自分軸で生きられるようになった からです。自分軸で生きると。。自分の本当の気持ちがわかるようになる。ブレがなくなり自信がつく。外からどう見られるかが判断基準ではなく、自分がどうしたいかが判断基準になる。そのため、自分を満たすことができる。自分を愛することができる。起きた出来事を誰か、何かのせいにしなくなる。ただの出来事として受け止められるようになるため、復活が早い。素敵な引き寄せが沢山起きるようになる。自分の望んでいた人、環境、豊かさがむこうからどんどんやってくる。自分が魂のレベルでやりたいこと、望んでいることに気付けるようになる。ミッションに気付くようになりますわたしは、スピリチュアルも昔から好きで、占星術や心理学も好きで。とにかく人の心のことに興味があり。←これは7の要素だと思いますが。自己啓発系の本は今まで沢山沢山沢山読んできました。セミナーも沢山沢山行きました。そして、ヒーラーさんのセッションも受けてきたりしました。最近では、コーチングや心理学、NLPのセミナーも受講し。脳科学的な学問としての観点からも、結局みんな同じことを言っているということを確信したわけです。それは、自分の心とつながること=自分軸をもつこと。これが、豊かに、幸せに、なりたい自分になって夢を叶える近道なぜなら心は宇宙だから。←私的解釈。だって、宇宙からみたら点みたいな地球。そして、その中のミクロ以下に小さい私たち。宇宙パワーの影響を受けないわけないのですよね、やっぱり。だから、心に従えば宇宙のパワーで上手く回り出し、望んでいる方向に行くのですきっと。成功者の方のお話を聞いても、みんな同じことを言っているって思います。その方が、スピリチュアルを知らなくてもやっていることは、心=宇宙と繋がることなんです。だから、どんな切り口からでもよいのです!スピリチュアルが苦手な方は、脳科学の観点からでも。読み解きを行っているうえで、いろいろな方の人生に触れ。自分軸で生きる。このことをもっと伝えていきたいと思うようになりましたこれから【自分軸で生きる】というシリーズでこちらのブログも書いていきたいと思います心とつながるツールとして、近道は数秘です読み解きまた明日から再開しますねとってもお待たせしていて申し訳ないです読み解きに申し込めなかった方のためにも、こちらのブログも書きたいのでご了承いただけたら嬉しいですでは、お付き合いくださりありがとうございます♡

      140
      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑮ SOLAさん

      SOLAさん1974年2月28日生まれです。悩みといば、これから九州へ引っ越すのですが、正直わたしは関東に戻りたいと思っています。どちらに拠点をおいて暮らしていくのか、家をどのように守っていくのか、まだまだ答えを出さないでいます。得意な要素 2+8=10=1本質の要素 1+9+7+4+2+2+8=33(和暦 7)目標の要素 2+2+8=12=3今のサイクル 4来年の誕生日から5SOLAさん、おまたせして申し訳ありません。いつもありがとうございます♡真ん中にマスターナンバーの33をお持ちなんですねこの数字は有名人だと、市川海老蔵さんとか、フィギュアスケートの羽生くん、荒川さん、石原さとみさん、福山さん、松下幸之助さん。。等々すごい顔ぶれ。宇宙規模の愛をお持ちで、スケールが桁違いの方です。人、植物、動物、世界全てに優しい♡そして、魅力的でモテます♡(海老蔵さんも毎朝庭のグリーンに水やりを楽しそうにされている姿をブログにアップされてますね。植物とお話ししているかのように)惜しみなく愛を与えていくことで、徳を積み、ドンドンご自分の運気も上がっていくような方。そのため、人生でいろんな山あり谷ありの経験をされることも多いかもしれません。人生でのそんな経験を愛のエネルギーに変えて循環させていく。そんな使命をお持ちなんだと思います左にある1はリーダーの数ですしね宇宙的思考や感覚の方なので、小さな頃から人と違った自分を意識してこられたり、周りから理解されにくいと感じられることも多かったかもしれません。そして人の心や愛に敏感で、感性も豊かなため人一倍傷つきやすい一面もあったかと思います。損得感情が苦手で、純真に心のつながりを求めます。共感力も高いため、自分も人から理解されたり、受け止められた時に最上の幸せを感じ、その人のために生きる方です。きっとご主人はそんな相手なんでしょうね得意な要素は、現実世界でのリーダーの1。地に足をつけて、前へ進んで、背中を見せる方。そして目標とするところに、自己表現をして楽しみつくす3。人のために生きることができる方ですが、自分の幸せや楽しみも追求したい!という気持ちもお持ちだと思いますし、それは当然のこと。行動する基準を、周りのためではなく、自分としてどんな愛を感じ、喜びがあり、学びがあり、幸せなのか?そこをベースに動かれるかと良いかと思います33は、家族への愛がモチベーションの中心ですから、家をしっかり守っていける方でもあります。最終的に目指すマスターナンバーは、全ての数字を含む博愛精神を意味する9。将来は世界の家族のために、慈善事業なんかにも携わっていかれるような要素もお持ちですよ♡ご自分の人生ですから、東京でも九州でもやりたいことはされたらよいと思います!自分の人生を楽しまれた方が、周りにもご主人にもよい影響を与えられる方です。サイクル的には、今ちょうど土台固めの4の時期。過去3年間で蒔いた種の芽がでて、鉢替えをし土壌をさらに豊かにする年。その年にお引越しの話はまさに鉢替えですね♡自然豊かな九州で、考え方のスケールもさらに大きく豊かになられるかもしれないですねどちらにしても、ご自分の33という特別な数字を意識された人生を♡SOLAさんのキラキラした人生のポイントは、宇宙的愛ですわたしも応援しています

      97
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑭ ayuさん

      ayuさん生年月日は1981年6月30日です。悩みは...挑戦してみたいことがあっても、うまくいくのかどうなのか...?と思い、なかなか前に進めません(泣)得意な要素 3+0=3本質の要素 1+9+8+1+6+3+0=28=1(和暦 2)目標とする要素 6+3+0=9今のサイクル 1来年のお誕生日から2ayuさんは素直で明るくて、ふんわりしていて、まわりにぱっとお花が咲いたような存在の方です。自分は意識していなくても目立ってしまう。自己表現が上手い方。自然と周りが笑顔になるようなことも多いかと。たまにする発言も、天然ぽくてかわいいと言われることが多かったかも?しれませんね本来リーダーの要素をお持ちなのですが、周りをぐいぐい引っ張っていくというよりは、一人一人の意見を聞きながら、気持ちに寄り添いながら進めていくタイプ。この人について行きたい♡と思われるようなリーダーです。博愛精神を持っていて、誰かの、何かの役に立ちたいと思っているし、人に喜んでもらうのが大好き♡子供の数字である3を得意な要素に、スタート、始まりの1を本質の要素にお持ちのため本来は単純、シンプルな思考でスタートダッシュが早いタイプです。が、目標とするところに1〜8の意味全てを含む、大人を通り越して知恵をもった老人←賢人 を表す9を持っていらっしゃいます。そのため、子供が賢人を目指すのですから人生においてのハードルを高く設定して生まれてきましたでもそれはクリアできるからこそ♡そして自分で選んで生まれてきたということを忘れないでください挑戦したいことがあっても、なかなか前に進めないのはあれこれと知恵があるだけに考えてしまい、いろんな想定をしてしまう9の要素が大きいかもしれません。でも本来、1と3は思い立ったら即行動が得意な数字ですよアドバイスするとしたら、行動したあとに考えたことをさらに現実化させる部分が少し苦手なところがあります。そこは努力で変えられる部分です。どう現実化していくか計画を立ててみる。また、周りに4.5.6を持っている方がいたら頼ってみる。パスワードなどに意識的に4という数字を使ったり、お守りにもってみる。←現実化が得意な数字です。形にしたらそれを持続、完成させていく力はお持ちです♡そして何よりリーダーの数字 1と9をふたつもお持ちです。挑戦することで勇気づけられる方、自分もそうなりたいという方に背中を見せていくことで、自分の人生を生きてる!という充実感を感じられるかも博愛精神、世のため、人のため、自分のミッションを強く意識していくと人生がガラッと変わるタイプ。でも、自己犠牲的ではうまくいきません。人の目を気にせず、あくまでも自分の心に忠実に、ワクワク感を常に感じられるかの自分軸が大事です。うまくいく、いかないはやってみないとわかりません。毎回毎回うまくいくことばっかりでもつまらなくないですか?うまくいかないところから、次が生まれる。出来事をどう捉えて学びにするかで人生は大きく変わり喜びも大きいと思います人生に無駄なことはひとつもない!とわたしも今の年齢になって思います自分の経験はきっと誰かの役に立ちます♡サイクル的には、今がまさにスタートの年。来年の誕生日までに種を蒔き、水をやり育てていけば大輪の花が咲くサイクル1です!サイクルは味方してくれていますよayuさんのキラキラした人生のポイントは、やりたいことに知恵をもって進んでいくこと♡子供と大人のバランスをうまくとりながらわたしも応援しています♡

      54
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑬mikan225さん

      mikan225さん生年月日は、1975年7月1日です。仕事もまあ充実していて、家庭もうまくいっているし、特に大きな悩みはないんですが、今後どうやって年を重ねていこうか、、、趣味の充実?!ランニングも楽器演奏もがんばってるけど、、、これでいいの?と不惑にして惑いまくってます。どうやって生きていこう、、、?!よろしくお願いいたします。得意な要素  1本質の要素  1+9+7+5+7+1=30=3(和暦 4 )目標の要素  7+1=8今のサイクル 9来年の誕生日から 1mikanさん、毎日充実されているって何よりですねそれもそのはず、じっとしていられない方だと思います忙しいのが嫌いじゃないむしろ好き社交的で、人も好きだし、いろんなことに興味があり楽しいことがしたい、楽しい場所に行きたいし、沢山経験したいって思っていらっしゃるはず。向上心がとってもある方です。そして、思いたったら悩むより行動が早いこのスタートダッシュが早いのって、本当にmikanさんの強みですよ数字で細かく見ると。。得意な要素の1は、リーダー、社長、スタートダッシュ、太陽、目立つ、カリスマ、のイメージです。始まりの数字。みんなのお手本になり前例を作っていく方。存在感抜群で、華やかです。責任感が強く、頑張り屋ですので、お仕事でも求められる以上に頑張り成果も出していく方です。右に8がありますので1と8のパワーが合わさると最強のイメージ男性並にバリバリお仕事できる方ではないでしょうか?女社長として成功するタイプですね8は、財、繁栄、栄光、豊かさ、意志の強さ、成果を出す、頑張りがきく、走り続ける。。等のイメージですお仕事もできるし、いろいろ同時にこなせてしまうので毎日忙しくしていても無理がききます。から、身体の声には耳を傾けるようにしてくださいねこれでいいの・・?と思われるのも、いろいろできてしまうキャパが広くてエネルギーが大きいmikanさんならではの思いかもしれないですそして真ん中の3が、mikanさんの思いをさらに強くしているかも。。3は、子供みたいに純真さを持つ数字で、いろいろなことに興味を持ちます。少々飽きっぽいところも3のご愛敬ですでも和暦に4もあるので好きなことは、コツコツ継続して着実にステップアップができます。そして、自分が何より楽しみたいタイプなので、色々な経験をして、色々な感情を感じて、充実させていきたいと思っているはず。わたしも真ん中3ですが、ここ数年でそういう気持ちが止められなくなり、興味のあることはまずやってみたい!勉強してみたい!直感と衝動で動いていました(笑)人生どんどん楽しみたくなるタイプですそして、1と8というともすると強くなりがちな部分を3のもつ愛嬌が中和させているという点で得な方です楽しい方ですが、たまに抜けているところもあるので周りが助けたくなるところもあるはず。いつも笑っているのが開運ポイントだと思うので、素敵な笑顔を忘れないでくださいmikanさんも、思い立ったら行動せずにはいられないタイプかと思いますので心のおもむくままに、興味のあることにまずは挑戦されるとよいと思いますよサイクル的には、今がちょうど9年サイクルの最後の年。整理、手放しの年なのです。そして来年の誕生日以降からサイクル1へ。と、今ちょうど人生の大転換期をむかえる準備に入りました。この過去8年を思い出してみてください。きっと充実された毎日だったのだと思いますが、このサイクルを次の9年でももう一度繰り返して発展させていきますか?それともまた違った9年のサイクルを迎えたいですか?知っているのはご自分の心だけですmikanさんの人生を通じての目標は8ですので、数字で見るとリーダーとして人の前にでていって自分なりの成功をつかみたい!という思いもあるかもしれません。成功とは、いろいろな形がありますただマスターナンバーが3ですので、そこには楽しむという気持ちを忘れずにこれ!って思ったことは必ずやり遂げられる方ですmikanさんのキラキラした人生のポイントは、来年の誕生日以降にどんな種をまくかですねわたしも応援しています

      70
      テーマ:
  • 16 Oct
    • kaorruuさんより読み解きのご感想&今後の活動について

      こんばんは♡アラフォー女子毎日のコーデブログ優季の裏ブログへようこそkaorruuさんより読み解きのご感想をいただきましたので、一部抜粋して掲載させていただきます。変化、繁栄、前へ進む、頑張るパワーを持っている、など私がそうなりたいと思うワードがたくさん出てきてとても嬉しかったです。仕事面に関しては、営業、接客などの経験はなく、また、自分でも不向きだと思っていたので、向いているかもしれないという読み解きにはびっくりしました。今までいろいろな業務を経験させてもらってきて、私の能力を超える内容につらーい!と思うこともしばしばあったのですが、今思えばそれらの経験によって成長を感じられたからこそ頑張れたのかもしれません。そして、私生活より仕事を優先してしまうところ、自分の気持ちを抑えて仕事をするところがあり、読み解きしていただいた通りで驚きました。今の仕事を続けるか悩んでいて読み解きのお願いをしたのですが、「変化」の5の素質があることを知り、会社を辞めないまでも、何か違う業務をやってみたい気持ちがあるから今いろいろ考えているのかもしれないと納得できました。私が思っていた以上にポジティブでアクティブな要素があること知り、前向きになれました。本当にありがとうございました。先日ブログで紹介されていた、札幌での数字使いセミナーに申し込みました!セミナーでお会いできるのをたのしみにしております。(もしよろしければご挨拶させてください)←本当ですか?是非是非♡一緒に楽しみましょうね♡また、ブログを拝見しているととても早寝の印象があります(笑)お仕事をされていて、お勉強もしているのに、どうやって時間をやりくりしているかとても興味があります。もしよければ、いつかブログで平日の時間の使い方を教えてください。←あまり参考にならないような気がしますがいつか記事にさせていただきますね♡kaorruuさん、ありがとうございました♡今まで気づかなかった自分の要素、でもそれは憧れていた要素♡本当は自分の中にあるのに、見てこなかった可能性♡それに気づいた時、また新たな世界が広がるのですね良かったです数字ってやっぱり深い♡占いでもなく、データとして蓄積された数字のイメージをお伝えしているだけ。あくまでも、気づいて前へ進んでいくのは自分の力ですそんな前に進む背中をそっと押せたらいいなと思っています♡みなさま気まぐれ読み解きですが、本当に勉強させていただきありがとうございます今後の予定としては、年内までにコメントで依頼いただいた方の読み解きは全て行う予定です。本ブログにメッセージいただいた方は、申し訳ございません。。来年から、読み解きを有料&セミナー開催予定です。読み解きに興味がある方、セミナーに参加されたい方全国の数字使い®︎さんリストも貼っておきますね♡本当みなさん素晴らしいので、わたしも参考にさせていただいてます

      65
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 気まぐれ読み解き⑫kaorruuさん

      kaorruuさん1977年11月6日生まれです。事務職として17年働いてきた会社を退職しようと考えています。会社を辞めて今までと全然違う生活環境にしようと思ったことは初めてて、退職することに対してすごく不安でもあり、一方では、辞めたってなんてことないよという気持ちもあり。なんだか自分でもよくわからない感じです。こんな状態のため、ブログを拝見していて数秘に興味を持ちました。もし、よろしければどうぞよろしくお願いします。得意な要素 6本質の要素 1+9+7+7+1+1+6=32=5(和暦6)目標の要素 1+1+6=8今のサイクル8次のお誕生日から9kaorruuさんいつもありがとうございます。遅くなって申し訳ないです!今も、退職しようか迷い中でしょうか?同じ年代として、迷う気持ちわかりますkaorruuさんは、得意な要素が6ですので綺麗なもの、キラキラしたもの、美しいものが好きなタイプではないでしょうか?そして、自分より周りを優先するような優しさと愛をお持ちです。6は、愛と美、調和の数字です美しい方も多い数字です事務職ということですが、実はサポートの数字をひとつもお持ちではないのですよ!(厳密には西暦2桁読みだと4のサポートの数字はでてきますが。。)6は中間の数字、そして5と8は盛り上げ役の数字なので、どちらかというと華やかで賑やかな雰囲気をお持ちなはず。数字の色からもわかる通り。。おしゃべりも大好きだったり。お仕事のイメージだと、人とかかわる営業とか、販売、接客業とか、感性が豊かでインスピレーションも沸く方だと思うので企画とか。そんなお仕事が向いていそうな数字をお持ちなのです。あくまでも数字のイメージです!5は、変化、自由、感覚、感情、おしゃべり、のイメージ。8は、繁栄、ゴージャス、前へ進む、豊かさを循環させるのイメージ。そんなkaorruuさんが、事務職を17年も続けてこられたということは、会社自体が華やかで綺麗なものにかかわっていたり、とても好きな業界だったりしたかもしれませんねまたはkaorruuさんがいないと成りたたないような重要な業務をずっとされていたということかもしれないですねご自分の成長を常に感じられるような業務内容だったとか。6の要素でもある、周りをほっておけない優しさと、自分がやらなくては誰がやる!と、ご自分を犠牲にして会社の為に働かれてこられたのかもしれません。和暦読みだと真ん中が5から6に変わります。そうするとダブルで6自分の本当の気持ちは抑えて、人のために動けてしまうのが6だったりします。6は人に喜んでもらいたい!と、それがモチベーションになるのですが、期待した反応がかえってこないとがっかりしてしまうところもあります。「ありがとう」ってちゃんと言ってほしいタイプですだから、自分を犠牲にして頑張っているのに、周りがそれが当たり前みたいになるとテンション下がってしまったり。。また、8はすごく頑張るパワーを持っている数字です。そして頑張ったら頑張っただけの対価を受け取りたいタイプでもあります。人の気持ちの対価と、金銭的な対価、kaorruuさんの頑張り以上にどちらも受け取れていないと感じるときは特に寂しくなってしまうこともあったかもしれません。サイクル的には、今ちょうど8の豊かさを受け取る時。過去7年間で頑張ってきた自分が大きな花を咲かせられる時です。それが期待したようなものでなかった場合は、次のお誕生日からのサイクル9で手放し、再来年のお誕生日からのサイクル1で再スタートが可能です5という数字は、常に変化していたい、成長していきたい数字です。特に30代以降から色濃くでてくる数字でもあるため、本当の自分と向き合い始めたkaorruuさんが、変化を求めて退職を決意したくなる気持ちは当然だろうなと思います変化しながら成長して頑張りたい自分の可能性を試したいというような数字をお持ちだし、それができる方です!結果をしっかり出せる方♡次に何かやりたいことはありますか?サイクル1で種を撒きたいことのイメージはありますか?ここで、えいっと退職されるのも変化という点では一つの手ですが、不安もお持ちとのこと次にどうしたいのかが固まってからでも遅くないのかな。。と個人的には思いますよもうすぐ整理、手放しの時期に入りますので、サイクル的には、ちょうど味方してくれていますわたしもサイクル8で退職を決意し、9にいろいろ整理し、1に備えようと今動いているところです今一度、次のサイクル1のスタート時にどんな種を撒きたいのか、イメージしてみてくださいkaorruuさんのキラキラした人生のポイントは、これからくる大転換期前にしっかりなりたい自分をイメージし種まきの準備をすることですわたしも応援しています

      82
      テーマ:

プロフィール

優季♡

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。