簡単にふと、気がつくと、収益が10万円になっておりました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●簡単にふと、気がつくと、収益が10万円になっておりました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

毎月8日に無料開放しています「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング

 

参加者様からご感想を頂きました!

N様

8日はありがとうございます。

ヒーリング後、トレードがとても上手くいきました。

簡単にふと、気がつくと、収益が10万円になっておりました。 

なぜ、短時間でその様なトレードが出来たのか、不思議です。。。 

エネルギーが軽やかでした。

ありがとうございます。

 

意識が軽くなり、ふとした行動が、結果に結びつく。

 

すごく楽に豊かさをお受け取りになられています。

 

ヒーリングエネルギーは、あなたを無意識にブロックしている、昔は役に立ったけれど、今は不要になっている、古い信念のうち、もっとも上部に浮かびかがっている物を浄化開放していきます。

 

ですので、トレードのように「今まさに」豊かさを創り出そうとしている、その瞬間に浮かび上がってきている信念に、自然と作用して古い信念の除去に繋がったようですね。

 

来月も「お金、豊かさ」無料遠隔ヒーリングをご提供します。

 

メルマガ、LINE@にてご案内差し上げますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。
 

追伸2:

どんなの願いもかなえる、「恐れを愛に変える」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。