「今、ここ」にいて、「喜び」の中で生きるセッション ご感想 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

あなたは、今、幸せを感じられていますか?

今の自分が好きですか?

 

もしかしてこんな気持ちではないですか?

 

頑張って目標を達成したはずなのに、

なぜかいつまでも満たされない。

 

いつも一人で頑張っているような気がする。

 

常に高みを目指さないと、幸せになれないと感じる。
 

なんとなく幸せだけど充実感がなく、

ずっと自分の生きがいを探している。

無意識に周りの人と比較して、

落ち込んでしまう。
 

問題ばかりが目について、

絶えず心が落ち着かず孤独感を感じる。


自分より他人の意見の方が正しいと感じて

自分の気持ちに自信が持てない。

 

これは、かつての私自身でもあります。

 

子どもの頃から父に憧れ、

同じ仕事についたものの

その仕事と会社を経営していくことは

想像以上のプレッシャーの連続でした。

 

毎日憂鬱な思いで仕事をし、

それでも頑張って夢を追いかけていました。

 

良い時期もいっぱいあったはずなのに、

いつも満足できず、常に頭の中は仕事のことばかりで、

心休まる時がありませんでした。

 

その後、父の死、事務所の閉鎖、

転職の失敗、うつ病を発症し、

必死で頑張って手に入れた全てを手放すこととなり、

不幸のどん底にいるような気分を

味わう日々を過ごしていました。

 

社会や世間に対する憤り、

自分の不甲斐なさ、そして焦り・・・

 

そんなぐちゃぐちゃな感情をどうしても

外に吐き出したくなり、

ペンを取り、紙に書きなぐりました。

 

「私には生きている意味があるのか?

もしまだ意味があるなら

何でもいい!

誰でもいいから教えてくれ!」

 

すると、答えがはっきりとした形で聞こえてきたのです。

 

それは疑う余地のない、

頭の中で聞こえる「声」でした。

 

その声、「スルタン」に自分の疑問全てをぶつけました。

 

なぜ頑張っても頑張っても

いつまでも満たされず、幸せになれないのか。

 

幸せって、成功って、豊かさって何なのか?

 

生まれて来た目的は?

 

自分の使命は?

 

夢が叶う人、そうでない人、

引き寄せられる人、そうでない人の違いは何なのか?

 

スルタンからのメッセージは一貫して、

シンプルで明確でした。

 

そして、今までの自分のやり方とは

真逆のものでもありました。

 

そんなメッセージを一つづつ

生活の中で実践してみたところ、

今までとは全く違う人生を生きることとなりました。

 

私を通して届けられる

見えない存在スルタンのメッセージは

 

本来のあなたを思い出し、

「今を生きる」力を思い出させてくれます。

 

もしあなたが、

本来のあなたを取り戻し

心身ともに充実感を感じる人生を求めるなら、

 

このセッションがそのきっかけになります。

 

外側に求め、外側からやって来る

一時的な幸せでなく、

自分の内側から無限にあふれ出る

幸せを感じられ、

 

自分の心で決め、

本当に欲しいものが分かるようになる。

 

自分を愛し、満たしながら

大丈夫という安心感の中から

世界と繋がり行動できるようになる。

 

周りの人や環境次第ではなく、

「今」自分を自分の手で幸せにするための

セッションです。

 

セッションを受けられた方からのご感想を紹介しますね

 

■セッションしていただいてから、

心が本当に穏やかで、

マイナスの感情から戻すのがスムーズになりました。

 

いつもはストレスに感じていた人とも

一緒にいるのがとっても楽になりました!

 

心が幸せや喜び、感謝を感じる時間が

すっごく増え、正直自分の変化に驚いています。

 

■自分が今まで感じていた疑問が

すごくクリアーになりました。

 

今ここにいる感覚がどんなものかも、

コーイチさんの体験をシェアしていただいたことで

腑に落ちました。

 

■ここ最近自分の人生がうまく行っていない感じが

していました・・・。

 

スルタンと対話させていただいて、

その理由がはっきりと分かりました。

 

人生って凄くシンプルなのですね!

 

年を重ねるほどに難しく、複雑になっていく

感じがしていましたが、

 

ここに来て自分の本来の軽やかさを思い出せました。

 

日々、実践してみます!

ありがとうございました!

 

■自分でも引き寄せの法則を実践していたのですが、

なかなかうまくいかなくて、セッションを受けました。

 

質問させていただいて、

どうしたら良いのか、細かいところまで突っ込んで聞けて

凄くすっきりしました!

 

振り返ってみると、

上手くいかないわけだな~と妙に納得です。笑

 

本を読むだけではここまで細かいところは分からないので、

突っ込んで聞けて凄く良かったです。

 

また疑問が出てきたら質問させてください!

 

■今まで色々なセミナーを受けて、

人生を変えようと頑張って来ました。

 

セミナーに行った直後は良いのですが、

いつもしばらくすると魔法が解けてしまい、

セミナーに行くことがやめられませんでした。

 

どうしてそんなことになっているのか、

自分で答えが出せなかった事について

はっきりと分かりました。

笑ってしまいますよね・・・

 

私は今、幸せになっていいし、

幸せを感じられるんだ!と思うと

自分にパワーが戻ってきた感じがします!

これから毎日が楽しみです。

 

ぶれそうになった時は、またよろしくお願いします。笑

 

■セッションが終わって、まだボーっとしています。

スルタンの言葉がジワジワ来ています。

 

私は占いが好きで、

今までも色々な方に見ていただきました。

 

占い師の方は、

あなたは〇〇だとか、〇〇が合ってるとか

はっきりと言います。

 

当たってることもそうでないことも、

嬉しい気分になることも、

逆に聞かなきゃ良かったと思うこともありました。

 

スルタンも同じように

私には見えていないものを教えてくれるのかなと

思っていましたが、全く違っていて最初は戸惑いました。

 

でも、本当に欲しかった言葉は

これなんだと思いました。

 

私は人に自分の未来を決められたくない。

自分で決めたい。

それを自分で信じたかった。

 

今回のセッションが転機になりそうです。

まずは「今、ここ」ですね!!

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

最初は、みなさまも、あなたと同じように、

人生に迷い、苦しんでいらっしゃいました(私も含めて)

 

だけど、悩まれた時間が長ければ長いほど、

喜びの扉は目の前に迫っています。

 

あとは、あなたがその扉を見つけ、

そっと開くだけです。

 

あなたは、これから、

どのような人生を歩みたいですか?

 

あなたも「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きませんか?