スルタンお茶会@大阪の様子です | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●スルタンお茶会@大阪の様子です

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日はスルタンお茶会@大阪のご様子をお届けします^^

 

場所は大阪梅田グランフロント内のカフェで行いました。

 

このカフェ、場所も素敵なのですが、時間貸しで「プライベートルーム」が借りられるんですよね。

 

今回はそのプライベートスームでの開催でした。

 

最初は6人の予定が、男性3名、女性4名+私の計8人での開催になりました。

 

終始和やかな雰囲気で、お集まり頂きました皆様から、ご質問を頂戴しながらのスルタングループセッションでした。

 

仕事のこと、人生のこと、結婚や恋愛について、などなど。

 

様々な質問に対してスルタンからも面白い角度で回答が返ってきました。

 

以下ご感想です!

 

M様 女性

まずはお茶会のお部屋に入った途端に(康一さんから)
すごく豊かなイメージが、私の中にバーっと入ってきたのにびっくりしました。

空気感というか、そういうものが充満しているのを感じました。

他の人の質問のやりとりを聞いていて、本当に康一さんは媒体でありスルタンの言葉を受け取って質問者に伝えているだけなんだなということがわかりました。

スルタンの回答を伝えてから「こんなこと言っちゃっていいのかなぁ」と困惑していたのが印象的です。

それとコウイチさんは生まれながらのヒーラーなんだなと思いました。

ご自身ではあまりにも当たり前すぎて自覚されてないようですが。。。

それで、お茶会そのものも興味深かったのですが
その後ですがふっと意識にのぼってくることに変化があり
私の本質とかこれからやることに関わることについて
大きな気づきがありました。

意識が変化したんだと思います。
(確かに、隣に座っていて頭がグラングランしてましたから)

今まで見えてなかったこと、受け取れなかったことが
私って本当はこういうのが好きだったんだと気がついたり、

こういう才能があったんだと気づいたり
またそれが無理なく受け入れられたんです。

今までずっと長いトンネルの中にいた感じだったのですが
トンネルを抜けたとこのような。

また変化があったらご報告しますね。

 

ご感想ありがとうございます!

 

スルタンのエネルギーをこんな風に表現していただいて

とても嬉しいです。

 

自然で無理のない変容を感じられたようで、私もスルタンもとても喜んでいます!

 

T様 女性

康一さん、メッセージありがとうございます!

お礼が遅くなり、また深夜のメッセージお許しください

お茶会とってもとっても楽しかったです!

お部屋に入ってお会いした瞬間から素敵な時間が始まる予感がして魂がワクワクしてる感じでした

瞑想含め、伺ったことを楽しんで実践していこうと思っています

また小冊子もまだ読んでる途中ですが大切なバイブルになっています。

まっさらな状態でお会いしようと思っていたのでブログやメルマガもこれから順次拝見させていただき、またお聞きしたいことが出てくればぜひ個人セッションもお願いしたいと思っています!

ご縁に感謝します!
康一さんも素敵な一週間をお過ごしくださいませ

 

私の噂をお聞きになり「なにか面白そう!」と直感で来ていただきました。

 

パートナー様ととても仲が良い雰囲気で、愛の波動が穏やかに流れている方だな、と思っていました。

 

お渡ししました小冊子もとても喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

T様 男性

康一さん、こんばんは!

昨日はセミナー開催のために途中で退席することになり、ご挨拶もしっかりできず残念です。

とても心残りの退席になりましたが、僅かな時間とはいえとても素晴らしい時間をみなさんと共有できたことがとても嬉しかったです。

ありがとうございます!

最初に席についたときから、康一さんの空気感がとても馴染みやすく、その時点で素晴らしい時間になることを確信していました。

そしてボクたちが質問を投げかけた後に康一さんがスルタンと対話されているの待っている間、ボクの魂はとても喜んでいるのがすごく分かりました。

本当に楽しくて、ワクワクし通しなんです。
こんな体験はありません。

頂いた答えも素晴らしいものでしたが、最初に確信したとおりの素晴らしい時間を過ごせたことが、なによりも嬉しく思っています。

パートナーが見つけてきてくれたこのイベント。
「何かよく分からんけど」と言いながらも、二つ返事で参加することを決めて本当に良かったです。

いや、きっと魂がこの時を過ごせるように仕向けたんでしょう。
ボクはそんな風に感じています。

あらためまして、ありがとうございます。
メルマガ等も登録させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

それでは、またお会いできることを楽しみにしています!

 

ご感想本当にありがとうございます!

 

スルタンのセッションは一見質問者様のご質問をただ聞いて、

それにお答えしているように見えるのですが、

 

その回答と同時に、お相手の魂と繋がり、その波動にも

影響を及ぼし、癒やしが起こっています。

 

H様 男性

スルタンの対面は、とってもよかったよ。

エネルギーを感じる人には、それも楽しめるしね。

書く作業が入るので、スカイプもいいけど、対面はもっと楽しめる(笑)


そうなんです!

 

スルタンの回答を私は紙に書いてお伝えしているのですが、

スカイプだとその様子をご覧いただけない……

 

対面の個人セッションやグループセッションだと、こんな風に

「書いている様子」もご覧いただけます^^

 

S様 男性

お茶会の感想です。

いつもスルタンのブログを楽しみにしています。

お茶会が関西で開催されるとのこと。

すぐにどんなひとが興味を持っているのかな? 少人数開催ということもあり、直感で申し込みました。

会場の雰囲気もあり、『占い小屋?』のような幻想的な空気感でした。

スルタンへのQ&Aのオンパレードでした。

チャネラーのこういちさんの横の席でしたが、スルタンと交信していると思われる時は、圧を感じました。

『楽しみ』の定義について、自分なりの仮説を持って質問しました。

まだ腑に落ちていない部分もあります。

スルタンという存在への興味はさらに深くなったと思います。

バシャールと兄弟なのかなぁ?☆

 

ご感想ありがとうございます!

 

「楽しさ」の感覚って人それぞれですよね^^

 

努力や目標の先にある達成感も楽しさのひとつだし、

 

ただ軽さを追い求めてその先にあるさらなる楽しさもありますよね。

 

K様 女性

大阪でのお茶会に参加させていただいて、まだ感動の気持ちが続いてます。

康一さんの印象はブログからの印象以上に柔らかくて優しくて、初対面なのにすぐに安心感を感じる素敵な方でした。

お茶会が始まって、参加者の方とスルタンと康一さんの会話が始まると、それを聞いている私まで気づきがあったり、どんどん気持ちが柔らかく軽くなるのを感じました。

私は個人的に今苦しい時だったので、スルタンへ質問する事自体も怖気付いていた状態だったのです。

でも皆さんの質問の回答を聞いているだけでも気持ちが整い、不思議に勇気が湧いて、最後にやっと質問ができました。

不思議な心の変化でした。

スルタンのなんとも言えない大きな愛と、康一さんの思いやりに溢れた一つ一つの表現の工夫が、本当に素敵な空間を作っているんだなと感じました。

そんな場に一緒にいられただけでも、きっと私は大丈夫!って決める勇気をいただけた気がします。

できれば今後気まぐれ開催でもお茶会や対面セッションの機会があれば嬉しいです。

でも、康一さんやスルタンが一番楽しく日々発信してくださる事が嬉しいです。

康一さん、スルタン、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

まずは、瞑想を楽しんでみますね!

 

ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

 

とても素晴らしい時間を過ごすことができて、私もスルタンもとてもうれしく思っています。

 

また、今後もお茶会を開催していきます。

 

これをお読みの方で「私も参加してみたい!」と思われましたら、

ぜひ公式メルマガにご登録くださいね。

 

お茶会などのイベントはメルマガ先行で配信中です。

 

こちらからメルマガ詳細をお読みいただけます。

 

お茶会のあとの懇親会の様子です(^-^)

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。