途中から太もものから足全体が岩盤浴をしたように暖かくなってきてました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●途中から太もものから足全体が岩盤浴をしたように暖かくなってきてました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)


毎月8日に無料開放中の「お金・豊かさ」一斉遠隔ヒーリング

ご感想をいただきましたのでご紹介しますね

 

では、さっそく!

 

「西脇様からのご感想」

おはようございます。

きのうはヒーリングありがとうございます。

わたしは、ベッドに寝てうけました。

途中から太もものから足全体が岩盤浴をしたように暖かくなってきてました。

身体がとても暖かくなり、少し眠ってしまいました。

とても気持ちがよかったです。

どうもありがとうございました。

 

エネルギーを送ると、こんな感じでご体感される方もいます。

 

もちろん「体感」することはそれほど大切ではありません。

 

ですがご体感があると「エネルギーが来てるんだー」と、なんだか嬉しくなりますよね。

 

「お金・豊かさ」以外にも様々なテーマでヒーリングをしています。

 

その時その時でまったく違う「感じ」がスルタンから流れてきます。

 

様々な「色」が折り重なるように流れてきたり、光の粒が降り注いだり、透明な霧のようなエネルギーになったりなど……

 

今度このエネルギーの感じを絵にしてみようかな。

 

と、そんなことを思ったりしています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。