神聖な運命の輪 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます。

 

穴口さんのブログ読んでたら、良いこと書いてたのでシェアしますね。

 

神聖な運命の輪

 

この表現がすごく的をえてるな、と思いました。

 

宿命として人は、生まれる前にちょっとした条件を付けて、生まれてくるとスルタンは言います。

 

性別や国、人種や親など、その条件は決めて来るのですが、それ以外は特に決まっていないのだそうです。

 

もし運命を信じるなら、それは、「どっちの方向に行くか」を考えることなのかな、と感じています。

 

「神聖な運命の輪」に入っていく。

 

これは「決めると、そうなる」んだろうな。

 

自ら決める、ビシっと定まる軸が必要ですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます^^

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。