活字一文字、一文字が私の心の奥深くにドンっと入っていく、そんな感じで読みました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●活字一文字、一文字が私の心の奥深くにドンっと入っていく、そんな感じで読みました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は対話の感想をいただきましたのでご紹介。

では、さっそく!

 

O様
こんばんは。 

先程は、line登録させて頂いた者です。 

「性差」について紹介して下さり拝読させて頂きました。

私がずっと心に引っ掛ていた物が解きほぐれ、
もっと私の中の否定的に考えてた男性性を認め、

それも私という気持ちを持たせてくれた自分を愛していきますね。

活字一文字、一文字が私の心の奥深くにドンっと入っていく様なそんな感じで読ませて頂きました。 

無料遠隔ヒーリングをして頂けますのに、お忙しいところご丁寧にお返事頂き恐縮しします。 

今日は、康一さんが載せて下さった対話集を少しずつですが、

色んな意味で私の人生でもがき続けた問題が解放されています。

同じ言葉ばかりしか出なく本当に深く感謝しています。

明日のヒーリングも勿論そうですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

失礼します。 


この対話は、

 

「なぜ、男性と女性は違うの? ~性差とは、男女関係、性差を超える、ツインソウルとの一体感~」

 

というタイトルでホームページにUPしています。

 

男女って本当のところ何なのだろう?

 

とずっと疑問に思っていたことを聞いています。

 

この対話、今読み返しても不思議な読後感です。

 

よかったら読んでみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。