なんと思っていた金額倍額でした。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●なんと思っていた金額倍額でした。
 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

Yさま

こんにちは、康一さんスルタンさん。

今日はお礼のメッセージです。

去年子供が所属してるチームで怪我をして通院しました 
スポーツ保険の請求をし忘れていました。

先月の8日のヒーリングあと、息子が保険の請求の説明書を発見しました。

時間がずいぶんと経過していたのでダメもとで請求しました 
(病院に支払った金額より数百円多めに返ってくる額) 

その後、コーチが請求し忘れていたことが今月8日過ぎに発覚 。

再び請求したところ昨日振込がありました。
なんと思っていた金額倍額でした。

子供がこれから通う塾の初期費用ぴったしくらいの額で驚きましたがとてもありがたいです。

ありがとうございました。

怪我はしょんぼりしました。

お金も戻ってくると思わなかったのですが、こんな奇跡もあるんですね。

 

いかがですか?

 

Yさまのご感想をお読みして感じたことは、「流れに乗る」ということです。

ヒーリング後、お金と豊かさに関する多くの情報が流れ込んでいるのが分かります。

 

その流れに上手に乗って「行動」を起こされている。

 

この「流れに乗って+行動」することが、ヒーリング後に大切になる要素なんですよね。

 

ヒーリングをお受けになると「視界がクリア」になったように感じます。

 

その感覚のままあたりを見わたして「何か面白そうなこと、楽しそうなこと、ピン! とくること」をさがして見つけてしてください。

 

そうすると楽に流れに乗りますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!