火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

伊藤様

8日のヒーリングありがとうございました。

あの時間は仕事中だったのですが、ビリビリエネルギーを感じ、終わったあと肝臓の部分が痛くなったのですが、浄化だなと思いました。

小さい事ですが1月に部屋の鍵を紛失して、鍵の修理代が17820円もかかって、ショックで諦めていました。

火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。

盗難じゃないと返って来ないと思って諦めてたのですが、

ふと今日ダメモトで火災保険にTELしたら返って来る事になったし、あれから小さい事でも嬉しい事が多いです。

お花を買って飾るだけでも心の豊かさを感じられます。

これもヒーリングのお陰だと思いました。

ありがとうございます(*^^*)

 

いかがですか?

 

伊藤様のご感想でも「ふと」何かを思いいていますよね。

 

そしてさらに、この思いつきをすぐに実行されている。

 

この軽さが「豊かさ」を引き寄せるんですよね。

 

小さなことでも豊かさを感じる。

 

このことに気づき始めると「豊かさの流れ」がどんどん加速していくことになります。

 

ぜひあなたもご体感してみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!