自分の内心を大切にして自分の楽しい事ややってみたい事を遠慮せず実行します | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●自分の内心を大切にして自分の楽しい事ややってみたい事を遠慮せず実行します

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

岩下様

有難うございました(*^_^*) 

ヒーリング中はアクビが凄く出て昨夜は、リラックスと前向き思考が出てきて 睡眠もゆっくり取れて朝の目覚めが良かったです。

この度は本当に有難うございましたm(_ _)m♪ 

自分の内心を大切にして自分の楽しい事ややってみたい事を遠慮せず実行します(*^_^*) 

ご縁に感謝致します♪(*´ω`*)☆彡

 

いかがですか?

 

ヒーリングエネルギーによる、古い信念の浄化、解放を行うと、眠気に誘われる場合があります。
 

多くの方のご体感として、大きく変化を促す出来事の前兆に、よく「眠気を感じる」方が多いようです。

 

眠りの中で変化する。

頑張らないでいつのまにか良い方向に変わっていく。

 

そんな体感をお受け取りくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!