なんか温泉の中でバブルのマッサージを受けてるような感じでした。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●なんか温泉の中でバブルのマッサージを受けてるような感じでした。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

三木様

こんにちは。

昨夜はヒーリングありがとうございました。

あれから眠りにつく時もずっと全身がじょわじょわしてました。 

前は風邪の前兆?みたいな感覚があったんですが、今回は気持ちよかったです。

なんか温泉の中でバブルのマッサージを受けてるような感じでした。 

そして、今日仕事中、お昼前に強烈な眠気…。

浄化が起こっているような気がしました。 

そろそろお金の不安から脱却しようと思います。

 

いかがですか?

 

ご提供させていただいています、ヒーリングエネルギーは、特に、ご参加者様の身体とオーラにある「古い信念」の浄化・解放を促します。

三木様のご感想のように、じょわじょわーっとバブルのようなご体感は、

身体とオーラのクリアリングのために起こっているんですよね。

 

ぜひあなたも、気持ちよさの中から、豊かさをお受け取りになってくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!