マンスリーメッセージはあなたためだけの処方箋ですね。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●マンスリーメッセージはあなたためだけの処方箋ですね。

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今回はパーソナルメッセージに感想をいただきました!

 

F様 女性 自営業

さて、マンスリーの感想です。

まず、内容がとてもタイムリーだったこと!

素晴らしいことや好きな事に注意を向ける事で愛を感じる事と、お肉や新鮮な野菜を感謝と共に食べる事。

特に、今お肉とお野菜に食事を切り替えているので、感謝と共に食べてます(*^^*)

また、素晴らしいものやこと、好きなものやことを愛でることを習慣にしています。

瞑想は凄くいい感じでできています

まだ無の感覚はないですが、喜びや感謝、やる気を得ることができています。

ただ、瞑想をしていい感じで心を満たしても、父との共有の場所に行くと、途端にしぼんで、負の感情でいっぱいになってしまいます。   

実家では、今ここにいることがとても難しく、チャームを見て心を今に戻そうとしても葛藤がずっと続くのが現状です。

昨日から豊中に来ていますが、ここは好きな空間なので、今ここにいて喜びを感じれることに感謝しています。

瞑想の前に、出来るだけ書いていただいたものを読んでから、瞑想を始めています。

父とのこととてもしんどいので、一度セッションを受けたいと思っています。   

以上、感想です。

 

いかがですか?

 

マンスリーメッセージは、その月に全体の「流れ」を主に見ていきます。

ですので、あなたの中の「悩み」について直接回答を得たい場合は、個人セッションがおすすめです。

 

マンスリーメッセージの特徴として、メッセージを読み返すことができるところにあります。

 

あなただけの今月の「流れ」を繰り返し読むことで、あなたの心の軸をかんたんに戻すことができて、「今、ここ」の空間にいやすくなります。

 

そうすると「悩み」それ自体に意識が行くことが少なくなり、より楽にリラックスして日々を過ごすことができるようになります。

 

マンスリーメッセージはあなたためだけの処方箋ですね。

 

マンスリーメッセージの詳細はコチラからご覧いただけます

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。