肩の力を抜いて身を任せてみる。でも怖い…… | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます。

 

今日は本当にたまたま見つけた、著書「コンタクト」の

ご感想を書いていただいたブログ記事を見つけました。

 

 

とても素敵なご感想ありがとうございます。

 

スルタンが「対話」として伝えてくれているメッセージは、

私にとってわかりやすいものではあるのですが、

スルタン曰く

 

 

【今までも色々な形で、色々な方法で私はあなたに伝えて来た。それこそ、何千、何万という方法で。】

 

 

この言葉がとても印象に残っています。

 

そして、メッセージに気づいて意図的に生きるためには

 

「肩の力を抜いて、流れに身を任せる」

 

ことなんですよね。

 

でも最初は怖いんです。

 

初めて泳いだとき同じ感じです。

 

水に浮かぶには体をリラックスさせて、力を抜く方がいいんですが、

最初は怖いから力が入って固くなってしまいます。

 

すると体が沈む。

 

これと似ていて、未来に対して気を揉んでいると、

心が固くなって、うまく流れに乗れないんですよね。

 

心を軽くする。軽さの中にいるようにする。

 

大切ですよね。

 

著書です。

コンタクト コンタクト
 
Amazon

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。