パーソナルマンスリーメッセージご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●パーソナルマンスリーメッセージご案内

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は毎月の個人的な「流れ」が分かる
 

「パーソナルマンスリーメッセージ」
 

のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

S様 女性 作家

「スルタン、見てたの?」と思うようなタイムリーなことと、解決策が示されていて、とても参考になった。

また、自分の魂の性質を知ることができ、なぜ自分が今のライフワークに取り組んでいるのか、納得がいった。行き詰まりを感じていたときだったので、スルタンに励まされたような感じになった。

セッションの良さは、聞きたいことを聞けることだが、マンスリーメッセージはA4用紙5枚にも渡るもので、読み応えがあるものになっている。

ボリュームがある分、セッションでは聞ききれない、自身のことを深く知ることが出来て良いと感じた。

また、添付のカリグラフィーの美しさ、チャームの可愛らしさ、レターセットのセンスも素敵で、何度も眺めたくなるようなもので、テンションが上がる。


T様 女性
今月初めに届いたパーソナルマンスリーメッセージ。
ひと月が終わりそうな今、改めて読み返してみました。

今月届いた言葉は「半分」。

もしかしたらスルタンが意味していた「半分」とは違うのかもしれないけど「半分」を強烈に意識したことが今月ありました。

今まで私の中で「要らない」と思っていた部分。
それを受け入れる出来事がありました。

それまではそれは小さなもので、なくても問題ない、
私の人生には不要な部分と思っていたもの。

それが今月に入ってからそこにフォーカスするようになっていて、そこに向き合う必要があるのかもって思ったらその機会がやってきました。

受け入れてみたらそれは私の中の「半分」くらいを占めるものでした。

こうやってスルタンのメッセージを受け取り本来の自分を知ろうとし始めて内観し、色々なことを感じ、

自分を受け入れるようになっていたのにそれはまだ私の中の半分だけを見ていたのです。

先月受け取ったメッセージをは「今、まさに感じていたこと」でした。

今月受け取ったメッセージは振り返ってみたら「まさにそれだった」ものでした。

なんだか変化球だったなって面白く感じて、それをお伝えしたくてメールしました。

まとまりなく、わかりにくかったかもしれまが……。

ご主人様やスルタンにもよろしくお伝えくださいませ。

 

いかがですか?

 

個人セッションでは「聞きたいことが聞ける」のですが、

マンスリーメッセージは、

 

「セッションでは聞ききれない、自身の深いところを知る事が出来る」んですよね。

 

また、このメッセージは、上質な紙に印刷されていて、何度も読み返すことで、あなたの軸が戻っていき、安心感に包まれる。

 

そんなサービスになります。

(お送りします内容のご紹介写真です)

 

毎月15日までにお申込みいただけますと、翌月にお送りできますよ。

 

マンスリーメッセージの詳細はこちら ←クリック!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加