思考と心が分離した状態で、 身動きが取れない感じでした | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●思考と心が分離した状態で、 身動きが取れない感じでした

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人セッションのご感想をいただきましたので

そのご紹介です。

 

では、さっそく。

 

I 様 女性 自営業

こうすればうまくいくはずなのに、それができない…

という思考と心が分離した状態で、
身動きが取れない感じでしたが、
スルタンからのアドバイスを聞いているうちに、
心の声を思考で抑制するのではなく、
心の声を優先するために、思考を使っていけば良いのか…ということが分かってきました。

気持ちを優先するためにどう動くのか?の
具体的なアドバイスをいただけて、とても参考になりました!


私の強みを見透かされたようなアドバイスだったので
不思議でしたが…(笑)

「こうしなさい」という押しつけはなく、
気持ちに寄り添ってくれるようなセッションだったので、
心地良くアドバイスを取り入れられそうです。

いろいろ細かい質問もしましたが、
意外な回答もあり、なぜそういった回答だったのか?というのを
これから探っていきたいと思います。
それも楽しみです。

 

いかがでしたか?

 

スルタンのメッセージの特徴は、

「こうしなさい」という押し付けはなく、

気持ちに寄り添うように伝えられます。

 

私もスルタンとの対話を通して、

張りつめている緊張がほぐれていく経験を

何度もしています。

 

あなたも心のもつれを解きほぐしてみませんか?

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。