バリスタもAIの時代に突入か? スターバックスリザーブでクローバーを体験してみた。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

先日、ずっと行ってみたかった場所に行ってきました!

 

「スターバックス リザーブ」

 

皆様おなじみの、いわゆる「スタバ」なのですが、

ここでは、さらにプレミアムな豆から淹れた

極上のコーヒーが楽しめます。
 


 

ショート一杯が他のコーヒーの倍以上の値段です。

 

私のお目当ては、「クローバー」というAI制御のコーヒー抽出器。


 

この機械、高城剛さんのメルマガで存在を知りました。

 

意外かもしれませんが、スターバックスの「クローバー」を、お試しになってみるのがいいでしょう。

「クローバー」は、全国でも限られた店舗でしか扱ってないメニューで、コーヒーバイヤーが世界から集めてきた貴重な豆を、70ミクロンのフィルターで淹れていますので、ペーパーと違ってコーヒー豆の味わいがダイレクトに出てきます。

気候や時間、さらに店主の気分やこだわり(別名:人によっては余計な御世話)で味が左右されないように、専用「クローバー」マシンは、インターネットを通じて、シアトルにあるAIによって抽出時間などが完全にコントロールされているのです。

それにより、真空抽出されたコーヒーが、その土地やその日の気温、そして豆の種類に合わせた時間で蒸らされ、素晴らしい一杯を提供します。バリスタもAIの時代。

偏見を持たず、ぜひ一度、味と風味をお楽しみください。

なにより「クローバー」は、コーヒーが好きなのか、それとも、その背景を含む物語が好きなのか、本当の自分を教えてくれるでしょう。

引用:メルマガ「高城未來研究所 vol325」

 

バリスタもAI時代なんですね。

それで、お味は……

 

雑味がなくすっきりとした味わいで、なぜかコーヒーなのにほのかな甘みも感じる。

 

本日のコーヒー、と飲み比べてみたのですが、

「ぜんぜん違う、なにこれ」

 

と思わずうなってしまうほどでした。
なんか微妙に色も違う気が……

 

次は、同じ豆を「クローバー」と「ドリップ」で飲み比べてみたいと思いました。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。