だから、日常の普段のエゴの私に対して、違和感を感じているんだなと気づきました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●だから、日常の普段のエゴの私に対して、違和感を感じているんだなと気づきました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎週月曜日朝8時に無料公式メルマガで配信中の

「スルタンウィークリーメッセージ」にご感想をいただきました^^

 

さっそくご紹介しますね^^

K様
康一さま、いつもメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。

今週のメッセージを読んで、そうか、私は感覚が得意なんだ、と思いました。

今週のメッセージは、私にはとてもしっくりきます。

そして、康一さんが「文章の意味を理解するのではなく」と書かれているのを読んで、

そうか、私は、日常の出来事を「頭で理解しよう」としてきたんだな。

だから、日常の普段のエゴの私に対して、違和感を感じているんだなと気づきました。

エゴの私も、大切な私の一部なんだから、それに違和感を感じるのは、自分をありのまま受け入れていないんじゃなか。

それはだめなこと…よね…。って思って、さらに苦しくなっていましたが、そういうことではなく、

その違和感は、私に、「あなたの性質とは、違うものを追いかけている」と教えてくれているのかも…。

なんだか、とても大切なことに気が付いた気がします。
ありがとうございます。

お礼が言いたくて、メールしました。

 

メッセージを読まれてここまで気づくことがあるなんて!

 

凄いことですよね。

 

私もスルタンからの言葉から時々「ハッ!」とさせられる事があります。

 

そのメッセージは優しさに包まれているようで、それでいて、ぼんやりとしか見えていなかった世界が、突然クリアに見えるようになります。

 

読むだけで視界がクリアになる。

そんなメッセージをぜひお受け取りくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
「スルタンウィークリーメッセージ」は

公式メルマガ読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

詳細はこちら ←クリック!

 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。