きっと大丈夫なんじゃないか?と 穏やかな、豊な気持ちに変化しました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●きっと大丈夫なんじゃないか?と 穏やかな、豊な気持ちに変化しました。 

 

あなたも、ヒーリングを受けることで、
お金に対して、安心感が広がってホッとできますよ。

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は4月8日 夜8時から無料開放しますね。

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

芝原さま

お金、豊さのヒーリングありがとうございました。 

初めて体験させて頂いたのですが、今日は、昨日、今日とあった子供の公立高校入試が終わりまして、

合格ラインどうか?ギリギリか?と、ほんとに、ハラハラしてて、子供も落ちこみ、夫婦でどうしたものか。。と昼から落ち着かずに沈んでました。

けれど、ヒーリングが始まり、ごめんなさい、ヒーリングどころではなかったのですが、急に、

あれ?なんか、合格したら、何食べにいこう。 
と合格した後の合格祝いのことばかり、頭に浮かんで。


きっと大丈夫なんじゃないか?と 穏やかな、豊な気持ちに変化しました。 

何故か、落ち着き、もう合格祝いで食事食べに行くのだから、発表まで、明後日ある卒業式楽しもうとか、の気持ちに変わりました。 

変な大人げない 自分が受験した訳じゃないのですが。 
やはり、 お金のことを考えたら、私立ではなく公立に。。と思いが強くて。 

これも親のお金の都合で、子供に、プレッシャーをかけさせて。申し訳ないのですが。。

今は ヒーリング終わってから、安心感が不思議なんですが気持ちが落ち着きました。 

ヒーリングの効果だと思いましたので、
長文ですみませんが感想送らせていただきました。 

ありがとうございました。<(_ _)> 

 

いかがですか?


親が子を思う気持ちって素晴らしいですよね。

 

そして「お金」もまた「愛」を表すエネルギーなんだと、ご感想をいただいて、あらためて感じた次第です。

 

「お金・豊かさ」とは、あなたの内側にある、無限の愛のエネルギーの反映だと気づいたときから、少しずつあなたにやってくるようになります。

 

ヒーリングエネルギーは、愛に気づく事を留めている「古い信念(思いグセ)」を浄化・解放することです。

 

そうして、あなたが、楽に「豊かさ」を受け取れるようになってもらうことが目的です。

 

ヒーリングの受け取り希望される方は

「メルマガorLINE@登録」お願いしますね(^-^)

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!

追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布画像」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)