ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも」 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも」

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)


毎月8日の夜8時は、「お金、豊かさ」

無料一斉遠隔ヒーリング。

 

先月ヒーリングをお受け頂いた参加者様の

感想が届きましたので、ご紹介します。
 

N様

タイミングを逃してしまい前回の感想を送りそびれてしまったのですが…

ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも(*^ー^)」

と初めて実感出来るような出来事がありました! 

そしてヒーリング中には眉間の間辺りに、ググッと圧を感じて3本指で押されているような感覚がありました 

 

いかがですか?

 

このエネルギーの特徴は、かつてあなたの役に立っていたけれど、今は不要になった信念の内、

 

今、一番、浄化、解放しやすい、表面に登ってきている、

 

「お金、豊かさ」を受け取る事を妨げている、古い信念を、

浄化、解放していきます。

 

はじめての方向けに調整した、受け取りやすいエネルギーをお流ししています。

何度かお受けしていただくと効果的なのですが、
一度のセッションでも効果を感じられている方もいますね。

 

なにか「ピン!」と来ましたら、ぜひお受け取りくださいね。

 

参加方法はカンタンです。

 

スルタン公式【LINE@】に友達申請していただき、

「参加します!」と一言メッセ下さい。

 

では、あなたと8日の8時にお会い出来るのを楽しみにしてますね。

 

 

LINEで友達になる

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。