本来の自分~今、ここにいて喜びの中で生きる道~ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●本来の自分~今、ここにいて喜びの中で生きる道~

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日の記事は「自分」についてです。

 

あなたは「自分」といえばどんな事を思い浮かべますか?

 

「そんなの簡単だよ。自分とは……」

 

・名前

・性別

・年齢

・どんな仕事をしているか

・今何をしている人なのか

・自分が大切にしていることは○○だ

 

と、まぁ、当たり前にいえますよね。

 

私もスルタンと出会う前は、まさに「自分」とは、上記に語れるものだと思っていました。

 

なんといいますか、「基本スペック」みたいな。

 

しかし、「スペック重視」の毎日に疲弊し、精神的に参ってしまっていた時に出会ったスルタンとの対話は、

 

そんな「スペック重視」の「私のあり方」とは180度異なっていました。

 

スルタンから教えられた「在り方」を体験した後、あらためて

「私とは何か?」を対話を通してスルタンから学んだことをまとめています。

 

では、さっそく!

 

■康一

今、ここにいると確かに時間の感覚がなくなって、自己というかマインドというか、思考が消えていくのを実感します。

 

瞑想を実践していく中でその感覚に慣れて来ています。

 

そうすると日常でも少し立ち止まって「今、ここ」の感覚に戻れるようになって来ました。

 

 

■スルタン

そうだね。慣れてきて、今どんな感情を感じているだろうか?

 

 

■康一

とても静かでリラックスして落ち着いています。起こることは起こるんだろうな。

 

今、ここにいると結果にあまり執着しなくなっています。でもここで新たな疑問が出てきました。

 

では自分、自己ってそもそも何なのですか?

 

私は「今、ここ」で感じる平安と何とも言えない気持ち良さや安心感がとても気に入っています。

 

でもこのスペースでは「自分」や「自己」ってないんです。

 

でも日常に戻るとやはり私は私として生きていて、マインドを使って活動しています。

 

この違いって何なのでしょうか? 私にとって自分って何なのでしょうか?

 

 

つづきを読む

 

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。