ずっとずっと越えられなかった壁をスルーッと越えられた感がありました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ずっとずっと越えられなかった壁をスルーッと越えられた感がありました。
 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

F様
おはようございます。

ヒーリング ありがとうございました。
何日か経ってしまいましたが メールしますね。

当日は とっても眠くなって うたた寝してました。
メールに気づいて時計を見たら 8:40でした。
実はすっかり忘れてまして ふつーに過ごしてました。

でも…翌日の朝かな?ずっとずっと越えられなかった壁をスルーッと越えられた感がありました。

それは お金に対する一つのブロック。

旦那さんに対して なぜかずっとずっとお金に関しては

譲れない!私が正しい!あなたが間違っている!!!!だからいつか説得させるんだ!と思っていたのですが

一瞬 もしかして私の考えが違うのか??
と受け取れたのです。


本当に一瞬よぎった潜在意識からのメッセージでした。

スルーしないで良かった。きちんと向き合って良かった。

おかげさまで 長年のネバネバを一つまた 手放すことができました。

これからも この調子で どんどん違和感を手放して 新たな信念に書き換えていきます。

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

お金とパートナーシップって実はすごくつながっていたします。

 

毎回そうなのですが、このヒーリングセッションは、

ご参加される方の「一番取り除きやすい表層部分」の信念を浄化解放していきます。

 

今回の参加者様は、「パートナーシップ」の中にある不要な信念が浄化・解放されてようですね。

 

夫婦円満が一番お金を引き寄せますよー

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!