以前と状況がさほど変わらないのにもかかわらず、焦りという気持ちがなくなった。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●以前と状況がさほど変わらないのにもかかわらず、焦りという気持ちがなくなった。 
 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は4月8日 夜8時から無料開放しますね。

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

古田さま

先日はヒーリングをありがとうございました。 

毎回受けていつも思うのですが、その日の30分間以外にもエネルギーって流れています? 

私は、毎回ヒーリングをお願いした後から身体の関節が緩く(全身の関節をポキポキ鳴らしたく)なる感じがします。

実際ならしてます。特に腰骨のあたり。 

そして、今回も強烈にお腹グルグルが来ましたよ。

痛くて辛かったけどまた滞っていたのが出きった感じがありスッキリです。

そのほかの変化としては、以前と状況がさほど変わらないのにもかかわらず、焦りという気持ちがなくなったこと。 

家族が私を助けてくれることに対し、素直に感謝できるようになったこと。

また我慢せず甘えられるようになったことでしょうか? 

今回はいいかな...と思っていましたが、やはりヒーリングを受けて良かったです。 

多くの気づきをありがとうございました。

 

いかがですか?

 

焦りがなくなると、視野が広くなります。

 

すると今まで見えてなかったり、感じられていなかった、豊かさへの道に気づきはじめます。

 

お金や豊かさって、本当に身近にあります!

 

ヒーリングエネルギーをお流しして、不要な信念の浄化解放が自動的に起こることで、目線が変わるんですよね。

 

そうして変わった目線から物事を眺めると、今まで違う発想がうまれ、楽しさと軽さの中から行動すると、自然と豊かさへの道へ入っていく。

 

ヒーリングセッションでぜひあなたの「豊かさへの道」を開く扉を見つけてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!

追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布画像」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)