特に、お金は幸せを感じるために使っていくものなんだ、使ってもいいものなんだと、強く感じました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●特に、お金は幸せを感じるために使っていくものなんだ、使ってもいいものなんだと、強く感じました。

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は4月8日 夜8時から無料開放しますね。

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

Y様

昨夜はどうもありがとうございました

やはり、その時間に私がソファーで横になっていると子供たちが群がってくるのですが(笑)、とても幸せな気分でした。 

そして、この幸せを感じるために、この体も、この家も、お金もあるんだな、と、なぜかすごく思いました。 

特に、お金は幸せを感じるために使っていくものなんだ、使ってもいいものなんだと、強く感じました。 

どうもありがとうございました
スルタンにもお礼が言いたいです

 

いかがですか?

 

スルタン曰く

「お金は便利な道具で、それ以上でもそれ以下でもない」

と良くいいます。

 

であれば、Yさまのように
「お金を幸せを感じるための道具」とおもってありがたく使うほうが、なんだか気持ちが良さそうですよね。

 

ヒーリングエネルギーは特にお受けになられる方の受け取りを邪魔している「古い信念」に作用するように調整しています。

 

どんどん浄化解放して、お金を「幸せを呼び込む道具」にしましょう!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!

追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布画像」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)