護られた感じがしてとても気待ちが落ち着き増した。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●護られた感じがしてとても気待ちが落ち着き増した。

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日に無料開放している「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング。

 

そのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

では、さっそく!

 

O様 

おはようございます。 

昨夜はヒーリングして頂き有難うございます。

護られた感じがしてとても気待ちが落ち着き増した。

スルタンとの対話にも有りますね。「今ここ」。

自分を「今」に置いて楽しい事などをして過ごして行きますね。 

本日も朝からわざわざメッセージを有難うございます。

 

こうしてわざわざご感想をいただけることがとても嬉しいです。

 

本当に有難うございますます。

 

こうしてスルタンの存在が少しずつリアルさを伴って広がっていくところを創造すうるととてもワクワクしています。

 

たまにスルタンに「この状況は将来どうなっていくんだろう?」と聞いたことがあります。

 

すると、イメージがバン! と広がり、地球上に光の点が、私たちの活動に参加していくるように、少しずつ広がり、やがてその光たちがネットワークとして世界中を覆っていきました。

 

きっと「今」その光の種が芽吹こうとしているんだろうな。

 

と、静かに心わくわくしながら過ごしています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

-