きっとたくさん浄化していただいたんだと思います。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●きっとたくさん浄化していただいたんだと思います。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

古い信念を浄化・解放すると、「お金、豊かさ」は簡単に受け取れるようになります。

 

N様もそんな体感をされたお一人です。

 

どんな体感をされてのか、さっそくご紹介しますね。
 

N様

康一さん、ヒーリングありがとうございました。

とても強力でした。

初めのころと途中、最後の方に第3の目のところがぎゅーっとなりました。

手にも痺れを感じました。

最後は足のほうまで暖かくなってきました。

きっとたくさん浄化していただいたんだと思います。

わたしの中で「お金と豊かさ」を受け取ることを邪魔しているものがたくさんあったのですね。

ほんとうにどうもありがとうございました。

 

毎月8日に無料開放している「お金、豊かさ」ヒーリングをお受けになられてのご感想です。

 

とても強力なエネルギーなのですが、これでも、お受けになる方のもっとも表面に浮かび上がっている、

 

その時に扱うべき古い信念に対する浄化・解放のエネルギーです。

第三の目(眉間のあたり)がエネルギーを感じやすい場所でも有るのですが、スルタンのエネルギーは、

 

お受けになられる方の、身体やオーラにある信念体系に働きかけるので、「身体全体が暖かくなる」と感じる方が多いですね。

 

エネルギーにより波動を整え、より受け取りやすい体質への変化をご体感されてますね。

 

また来月の8日にもヒーリング無料開放しますので、ご興味ありましたらご参加下さいね。

 

参加方法は簡単です。

 

公式メルマガの最初に届くフォームから申し込んでいただくか、

LINE@で友達申請していただくだけです。

 

では、あなたとお会い出来るのを楽しみにしてますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

公式メルマガに登録する

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。