お金にこんな感情を抱いたのは初めてです。 なんだか一気に幸せになりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●お金にこんな感情を抱いたのは初めてです。 なんだか一気に幸せになりました。

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます^^

 

毎月8日に無料開放しています「お金、豊かさ」一斉遠隔ヒーリング。

 

お受け頂いた方から、さっそくご感想をいただきました^^

「お金について「神聖さ」を実感され、お金に対し初めて感じる感情が浮かんできた」とのこと。

さっそく、ご感想を紹介しますね。
 

O様 女性
康一さん、こんばんは。

エネルギーヒーリング、受けさせていただきありがとうございました。

初めて受けさせていただきましたが、始まって少しした時に、ふと「お金の原点に還ろう」って言葉が浮かんできました。 

そして、急にお金が純粋で神聖なものに思えてきたんです。 

今までは常にギリギリで生活してきたので、お金に追われてるような怖さの中で生きてきました。 

だから、お金にこんな感情を抱いたのは初めてです。 

その上、自分が豊かになって、それをどんどん広めて伝えていきたい!と言う気持ちが湧いてきました。

本当にビックリしています! 

なんだか一気に幸せになりました。

この気持ちを忘れたくなくて、そしてお礼をお伝えしたくて書いています。 

本当にありがとうございました。

 

いかがですか?

 

セッションでは、お受けいただく方の一番表面に浮かんでいる、もっとも扱いやすい「古い信念」が、解放・浄化されるエネルギーが流されます。

O様にとってそれが解放された結果、「お金の原点に還る」メッセージを受け取られました。

こうして、信念が書き換わる体験をされている方や、実際に豊かさを経験される方のお話を聞いて、

 

「なんか気になるなー」と思われた方はぜひメルマガにご登録くださいね。

 

このヒーリングセッションは、公式メルマガの特典として、月初めにメルマガ内でご案内しています。

 

では、あなたとメルマガでもお会い出来るのをお待ちしていますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

メルマガの詳細を読んで見る

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。