きっと私は大丈夫!って決める勇気をいただけた気がします。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●きっと私は大丈夫!って決める勇気をいただけた気がします。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

先日大阪で開催しました「スルタンお茶会@大阪」に

ご参加頂きました方からステキなご感想をいただきました!

 

さっそくご紹介しますね^^

K様

大阪でのお茶会に参加させていただいて、まだ感動の気持ちが続いてます。

康一さんの印象はブログからの印象以上に柔らかくて優しくて、初対面なのにすぐに安心感を感じる素敵な方でした。

お茶会が始まって、参加者の方とスルタンと康一さんの会話が始まると、それを聞いている私まで気づきがあったり、どんどん気持ちが柔らかく軽くなるのを感じました。

私は個人的に今苦しい時だったので、スルタンへ質問する事自体も怖気付いていた状態だったのです。

でも皆さんの質問の回答を聞いているだけでも気持ちが整い、不思議に勇気が湧いて、最後にやっと質問ができました。

不思議な心の変化でした。

スルタンのなんとも言えない大きな愛と、康一さんの思いやりに溢れた一つ一つの表現の工夫が、本当に素敵な空間を作っているんだなと感じました。

そんな場に一緒にいられただけでも、きっと私は大丈夫!って決める勇気をいただけた気がします。

できれば今後気まぐれ開催でもお茶会や対面セッションの機会があれば嬉しいです。

でも、康一さんやスルタンが一番楽しく日々発信してくださる事が嬉しいです。

康一さん、スルタン、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

まずは、瞑想を楽しんでみますね!

 

いかがですか?

なんだかすごくすてきなご感想だと思いませんか?

 

このご感想をいただいた私も「あぁ、お茶会やってよかったな」と、あらためて感動しました。

 

お茶会ってほんと楽しいんですよね。

またさせていただきたいなー、と思っています^^

 

さてさて、お茶会ではグループセッションの形で、少人数限定でスルタンのメッセージをお届けしています。

 

このメッセージですが、あなたに、個別に、お伝えする機会も作っています。

 

もしあなたが何かお悩みごとがあって、スルタンから直接アドバイスが聞きたいを思われましたら、ぜひご連絡下さいね。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。