リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ サネヤ・ロウマン | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ

 

【光の存在が届けるメッセージとは?】

 

サネヤ・ロウマン  (著),‎ 高木 悠鼓 (翻訳)

http://amzn.asia/60gqEYk

 

本日ご紹介する一冊は「光の存在オリン」をチャネリングする、サネヤ・ロウマンがこの地球に住む人々に「幸せとは何か」を伝えるために書かれた一冊。

 

私の持っている本は1991年版で絶版中です。

新しく改定されたバージョンはこちら。

 

※参考

リヴィング・ウィズ・ジョイ―オリンが語るパーソナル・パワーとスピリチュアルな変容への鍵(25周年記念改訂版) 

http://amzn.asia/hSiybyF

 

世界に対する高次元からのメッセージがとても愛にあふれ、読むだけでヒーリング効果があります。

 

特に「愛」について書かれていて、私たちの本質が「愛」そのものなんだ、と気づかせてくれます。

 

また、各章には「プレイシート」があり、その章で学んだことを実際にアウトプットできるようにワークがまとめられています。

 

喜びに生きる、自分を愛する、感謝の気持ちと増加、など、普段スルタンから伝わってくるメッセージともよく似ています。

 

では、さっそく内容をチェックしてみましょう。

 

私が願っている事は、愛と光の道を歩いているあなたが、これらのページを読むとき、私の本子とつながり、この知識を共有するすべての仲間の存在を感じることです。

自分の存在の最も深いところで真実だと響く考えや提案だけを心に受け入れて、そうでないものは捨て去るということです。

あなたが喜びを得ることに集中し、それ以外のものにとらわれないときに初めて、喜びを得ることができます。

いっぽ退いて、権力争いに引き込まれないようになるほど、あなたの人生はますます平和で豊かになり、思いやりを持って他人を癒す立場に立つことでしょう。

怒ったり、自分の権利を要求したりする必要はありません。というのは、それはただ、あなたと他人の間の権力争いを生み出すだけだからです。

自分の高い性質に注意を向ければ、低い性質は弱まります。

あなたが外部に送り出している自分自身のイメージによって、他人をどのようにあなたを見る日を決めます。

あなたは愛が何であるかについて、言葉と定義を持っていますが、愛は言葉や思考以上のものであることを知っています。それは、経験であり、知ることであり、他者、地球、究極的にはハイヤーセルフとの関係です。

私たちが心がけている事は、霊的進化であり、その中には喜び、自己愛、受け取る能力、否定的なものを肯定的なものに変えること、自我をせんれんすること。新しいことを抱きしめる力、共通の目的のために共に働く能力が含まれています。

あなたが感謝するものは何であれ、人生の中で増えていきます。

内なる平和は外側からではなく、内側からやってきます。

あなたの態度によって、あなたが世界をどのように経験するかが決まります。

明晰さは、精神を集中し、思考に焦点を当て、注意している状態から生まれます。

自由に対する誘致の制限は、あなたが自分に与える制限だけです

新しい何かを抱きしめるたびに、生き生きした感覚を自分自身の中にもたらします。

 

いかがでしたか?

 

ある方から「本は波動商品だ」と聞いたときのことを思い出しました。

 

そしてこの本はとても波動が高い!

 

この本は繰り返し読んで、各章にあるプレイシートを試してみたり、気になった箇所をノートに手書きで書き写したりするだけでも、癒やしの効果がある。そんな一冊ですね。

 

スピリチュアル初心者の方や、もっと自分軸を整えたい方におすすめです。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:

公式メルマガつの特典を「今すぐ」お受け取りください。

詳細はこちら ←クリック!
 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。