直感と衝動の違い、今すぐ誰もが幸せを手にすることができる理由 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●直感と衝動の違い、今すぐ誰もが幸せを手にすることができる理由

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日の対話は「直感と衝動」の違いです。

 

スルタンは良く「直感(インスピレーション)を感じた時が行動するときだよ」というのですが、

 

でもそもそも「直感」って何?

と思う時がよくあります。

 

例えば……

・遊びに行きたい!

・美味しいもの食べたい!

・気持ちよくなりたい!

 

なんだかこれって感情的な行動じゃない?

と疑問に思ってしまいました。

 

「これって衝動じゃないの? 衝動的に行動するのって良くないことなのでは?」

 

こんな思いから対話が始まりました。

 

では、さっそく!

 

 

 

■康一

直感と衝動の違いについて教えてください。

 

あなたはよく、ソースにつながってインスピレーション(直感)に従って行動すれば良い、とおっしゃることがあると思うのですが、その時に感じるものと、衝動のようにこれをやらなきゃ、どうしてもそっちに行かなくては、絶対にしなくてはなど、強く促される感覚を直感と同じように思っている所があります。

 

この衝動に促されて行う行動もまた、直感に従っているということなのでしょうか?

 

 

■スルタン

直感も衝動もあなたにとって良いも悪いもないことを知っておいてもらいたい。

 

あなたに起こる全てのことは、あなたにとってベストなタイミングで訪れていて、今この瞬間で起きていることだからだ。

 

だがそれぞれについて違いはある。直感はあなたのハイヤーセルフから来るもので、衝動はあなたの身体とエゴから来るものだ。

 

この違いは分かるだろうか?

 

 

■康一

分かります。しかし私の印象では直感はハイヤーセルフから来るものなので正しいもの。

 

衝動は身体やエゴからの信号なので、間違っているもの、正しい方向ではないものと考えてしまいます。

 

あなたは先ほどどちらも良い悪いもないとおっしゃいましたが、それはなぜですか?

 

 

つづきを読む

 

 

追伸1:
【無料】公式メルマガにてつの特典差し上げます。

詳細はこちら ←クリック!

 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。