”枠を超えてわくわくになる” | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


枠を超えるってほんと大切ですよね。

 

でも、その「枠」ってなかなか客観視できないのも事実。

 

スルタンは良く

「紙に書き出す」事を勧めています。

 

例えばお金の枠なら

「自分はどんな枠を持っているのか?」

と呟いて、それを書き出してみる。

 

そうすると客観的に見れるんです。

 

で、書き出されたものを読んで、

もしかすると、ちょっと悲しい気分になったりして、

それでも

 

「あぁ、私はこんな風に制限がかかっていたんだ」

と呟いて認める。

 

すると力が戻ってくるので、

それから「今、ここ」のスペースを意図的に創って、

 

周りにある「たのしいこと、おもしろいこと、ほっとすること」を探して見るけてする。

 

これを繰り返していくと、自然に流れに乗れるようになってくるから不思議です。

 

恵子さん、今日もステキなブログありがとです。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。