照れずに受け取る。これが一番大事 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

引き寄せの本質って、ほんとこんな感じ。

 

気合入れちゃ、だめなんです。

 

自分に許可が出せるか、出せないかなんだよね。

 

正直、色々と世の中には

「感じる事が大切」

「アファメーションが大切」

「潜在意識が大切」

 

なんて言われているけれど、

要するに、

 

「照れずに、受け取る」

これが一番大切なんです。

 

宇宙さんって、気づくとほんと、

いろんな物をプレゼントしてくれてます。

 

あなたのまわりにも、ほら、すごくたくさんあるでしょ。

 

この「たくさんある」にきづいて、

照れずに「たくさんあるな、ありがたい」

と思えると、

 

宇宙さんは「お! この子はなんか分かってるぞ」

となって、どんどん集まってくる。

 

そこで、「いえいえ、そんな、宇宙さんに見つかっちゃった」

って思って隠れて照れちゃうと、とたんにやってこなくなる。

 

これ「天の岩戸」の伝説ににてるな。

となんか気づいてしまいました。

 

コーちゃん、今日もステキなブログありがとう!

 

PS:フリーザ見たく気合い入れなくて大丈夫


 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。