今まで腑に落ちてなかった事が、急にストンっと体感できてビックリしました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●今まで腑に落ちてなかった事が、急にストンっと体感できてビックリしました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

大佐古様
康一さん、こんにちは(!) 

先日のエネルギーヒーリングもありがとうございました。

すぐにお礼をお伝えしたかったのに、遅くなってしまいました。

今回、実は8日の20時にエネルギーヒーリングの事をウッカリ忘れてしまっていて…と言うのも、その直前にどうしても腹がたつ出来事があって、それに意識を奪われていました。

終わった直後、たまたまスマホを触って思い出し…楽しみにしていただけにすごいショックを受けました。

今回は何も感じられなかったなぁ…、 変化を感じたかったなぁ… 

と思っていたんですが、その2日後に急にお金の概念がひっくり返るくらいの気づきがあったんです! 

今まで腑に落ちてなかった事が、急にストンっと体感できてビックリしました。 

それは「お金は神様からお借りして預かっているだけ」と言うこと。 

世界中のお金って、そもそも神様が必要な時に必要なだけ、私たちに渡してくれてるんだ。そう思いました。 

だから絶対に必要な時には入ってくれるし、お金を必要ないと神様が感じるなら入ってこない。 

だから自分本来の生き方や気持ちで在り、さらにそれに沿った行動だと、その行動に見合うお金を渡してくれる。


そんなイメージが一気に浮かびました。 

すると、手元にお金が無くても、必要な時には渡してくれる。そんな安心感が生まれました。

このような気持ちになれたのも、ヒーリングを受けさせていただいたからだと思います。

本当に気持ちがラクになっていて、幸せな気分です

ありがとうございました

また次回もぜひ参加させてください

ありがとうございました

 

いかがですか?

 

お金について素晴らしい気づきがあったんですね! すごい!

 

そうなんですよね、お金って、必要な時に必要なだけやってくるんです。

 

だからだれもが、「超お金持ち」なんです。

 

だって、必要な時に「ある」んですもの。

 

今、も、ある、でしょ?

 

この「豊かさ」を「今」感じるといいよ。

とスルタンもよくいいますね。

 

すると、どんどん、豊かになります。
そして、どんどん、楽になります。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!