ヒーリングなどしてもらっても、自分で何かを感じることがほとんどなかったので、ちょっと感動してます | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ヒーリングなどしてもらっても、自分で何かを感じることがほとんどなかったので、ちょっと感動してます

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

高橋様

康一さま
こんにちは。初めてメールさせていただきます。

昨年末、たまたまアメブロでスルタンの記事が目に留まり、メルマガ登録させてもらっています。

昨日はヒーリングのことをすっかり忘れていて、しかも何度もご案内のメールをもらっていたのに気付かず、普通に過ごしていました。

最近、夜更かし気味(スマホのゲームが止められず、睡魔が襲ってくるまでやってます)なので、

もう寝ないと明日(日中)に差し支える時間に布団に潜り込みました。

いつも割と寝つきはいい方なのですが、昨日は眠りに落ちていくときに、

目の前に金色の光というか映像が広がってきたのです。

私は昔から極度に死を恐れていて、金色の光があの世への道のような気がして、なんとか映像を消そうとしていたのですが、

何度も何度も金色が目の前に広がってきて、わー、どうしようと思いながら、いつの間にか眠っていました。

今日、康一さんからのメールを読んだ瞬間は何も思わなかったのですが、時間が経った今になって、

あの金色の光はお金のイメージだったのではないか?

と思って、康一さんにぜひお伝えしたくてメールさせていただいています。

ありがたいお金のイメージなのに、あの世への道と勘違いして消そうとした自分に呆れると同時に、

今までいろいろヒーリングなどしてもらっても、自分で何かを感じることがほとんどなかったので、ちょっと感動しています。

現在、人生初の専業主婦状態で、お金を稼いでいない自分がダメだとか、貯金を切り崩す生活が嫌だとか、お金のことを考えるとネガティヴな感情が浮かんでいました。

かといって節約するとかはなく、ネットショッピングとかぱぱっとしてしまうのですが。

今後、どういう状況になるかはわかりませんが、自分のやりたいことで収入を得られるようになれたらいいなぁと思います。

取り留めのない文章になってすみません。
今後もブログやメルマガを楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*´-`*)

 

いかがですか?

 

イメージがしっかりと伝わって来たようですね。

 

私もよく「お金・豊かさ」のセルフヒーリングをする時、

金色のエネルギーやキラキラ光るダイアモンドのようなイメージが見える時があります。

 

それで、そのイメージや雰囲気から世界を見渡すと、

いろんな物が輝いてみてるから不思議です。

 

世界は豊かさで満ちてますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!